本日22:00〜

2024/04/28 19:51 投稿

本日22:00〜

おはよ〜ん🐶❤️ GW初日からありがとうございました🫡お休みなく、お仕事の方もいらっしゃって🥺 皆様一緒に頑張りましょうね🥹 🐶歯科医師のお兄様🐶横浜から講習受けるために大阪へ!可愛いし。エロいし。と☺️❤️みつはの沼にハマってくれて🫣2ヶ月に1回お会いできるそんな日がほんまに来ますよーに❤️❤️次は7月かな…❤︎ 🐶結婚式終わりのお兄様🐶結婚式終わりの聞いただけで、幸せを分けてもらえた気になりました☺️実はめちゃくちゃMなお兄様🫣いーっぱい、責めに責めれて楽しすぎた🤭トロトロすぎたでしょ?❤︎ 🐶ニヤニヤのお兄様🐶まさかまさかの…🤫🤫🤫🤫行きたかったところだから気まずい…笑めっちゃお話ししやすくて、可愛い可愛いって褒めてくれて、もお、幸幸でした🥹❤️次、リベンジマッチ待ってます🙌🏻 🐶地元話で盛り上がったお兄様🐶えろえろな気分なくなるほどお話が盛り上がってしまったお兄様🤭でも、ちゃーんと出来て良かったです🤭❤️❤️お家綺麗すぎて…。やっぱり綺麗なお家っていいですよね🤔 🐶まったり過ごしたお兄様🐶あの時間のチャーハン…罪な味すぎる😭😭😭😭お野菜ちゃんと食べてください😡お兄様の不摂生聞いてたら、ほんまに心配になってしまった…リベンジ待っておるぞ🤭❤️ 本日22:00〜です☺️ みつは🍑 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/12(日)05/13(月)05/14(火)05/15(水)05/16(木)
21:30〜07:0006:00〜08:0006:00〜08:0006:00〜08:00要確認

みつはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みつは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつは
(21)T:148 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません