お礼(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌼✨️

2024/04/25 23:35 投稿

お礼(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌼✨️

 香芝 Flower styleでお会いした、はじめましてのSさん(^^)  今日は、初めてのギャルズみたいで(✩´꒳`✩)先程までは、ありがとう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨️  お仕事お疲れ様です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌼  お話もちょっとしながら、✨️お風呂🛁でも一緒に暖まれて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)///、緊張もあったから、余計暑くなっちゃってたり( ˊᵕˋ ;)💦😳笑  丁寧やね✨️とか、肌すべすべ✨️って褒めてくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)///スキンケアー毎日してて、よかったよ〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧✨️  でも、Sさんも、肌すべすべやったよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)///✨️🌸   お話してる時に、ちょこちょこ笑いあったりして、楽しかったね😂😂?笑   無事、リフレッシュ✨️してもらえてよかったよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)///🌼  気をつけて帰ってね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🎀次もまたタイミング合う時に、よかったら待ってるね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️    Sena
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/05(日)05/06(月)05/07(火)05/08(水)05/09(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

セナさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 セナ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
セナ
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585