明日22:00〜

2024/04/21 20:02 投稿

明日22:00〜

おはよーん🗽 本日お休み頂いております☺️雨で寒すぎる🥹 まったり入浴剤を入れて、半身浴でもしようかと思ってます🫶  昨日は、みつはちゃん初のほぼ貸切🈵🈵受付終わった後も延長しようとしてくださったり😭 ありがとうございます😭💓  金曜日、土曜日と立て続けに気に入ってくださって、延長延長と長く居てくださる方居てとっても嬉しいです🙇‍♀️💓  会いにきてくださる方みなさまが愛です🥲❤️ 長く居ると少し抜けてるのバレちゃいますが、それも可愛い可愛いと言ったくださって、甘やかしてくれてありがと〜☺️  ではでは、また明日22:00〜お待ちしてます🌼 みつは🍑

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/01(土)06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

みつはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みつは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつは
(21)T:148 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません