のぞみっ★

2024/04/19 04:12 投稿

のぞみっ★

すっぴん失礼

覚えていらっしゃる方がいたら、めっちゃ喜びますー…。
幻のポケモン並みに雲隠れする風俗嬢、のぞみです

再びお世話になることになりましたおっおっ
ただ昼職と掛け持ちgirlなので週2でお休みの前の日に入らせていただきます

写メ日記は結構好きな方なので、毎日更新しちゃおうかなと思っております

このデコ絵文字みたいなのめっちゃかわいい

ただ、飽き性だからいつも使ってる顔文字に落ち着く可能性なきにしもあらず┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
てことでっ!
初めましての方も、記憶の断片に残っていらっしゃる方も、これからよろしくお願い致しますー


めっちゃおもろくて楽しい、そしてエロスなお時間を提供出来るよう頑張ります ハードル上げすぎ??笑 ではでは、ばいにゃーん

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
要確認21:00〜05:00要確認要確認要確認

のぞみさんの写メ日記

クラブパラダイス のぞみ
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
のぞみ
(20)T:165 B:84(F) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6150-1013

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません