お礼(✩´꒳`✩)✨️🥳

2024/04/19 01:45 投稿

お礼(✩´꒳`✩)✨️🥳

 郡山 Flower styleでお会いした、はじめましてのTさん(^^)  木曜日は、プロフィール最近知ってくれたみたいで( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✩.*˚  お会いしてから、すごい褒めてくれて😳初めて会ったところやのに、ロングコースに決めてくれたのも嬉しかったよ〜!(´▽`)✨️🌸  夕方18時過ぎぐらいから、ちょっと前までありがとう🧚‍♀️🥳延長もすごいいっぱいしてくれて😳ロングコース+延長もいっぱいしてくれて6時間半もほんとにありがとう(✩´꒳`✩)✨️  初めてが多くて新鮮で楽しかったよ〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🥳笑??  お話も色んなこと話したり、すごく終始褒めてくれてたね😳ずっと見られちゃってたら恥ずかしかったよ〜??😳///笑お風呂も、帰る前やと思ってて1回お風呂抜いちゃってたけど、まさかの延長してくれたからまた貯めたけど(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑起きた時には、ぬるくなってるかもやけどTさんもお湯温めて、よかったらはいって帰ってね!(´▽`)笑♨️𓈒𓂂𓏸   ゆったりまったり充実感ある時間過ごしてくれてありがとう🧚‍♀️😳✨️笑チョコミントアイスと🍫🌿.∘、桃のスムージーも🍑思い出やしありがとう😳笑楽しかったね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✩.*˚  次もまたタイミング合う時に、楽しみにしてるね(✩´꒳`✩)✨️🧚‍♂️  お水も喉乾いてたから嬉しかったし、ありがとう!(´▽`)✩.*˚     うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
15:30〜23:0015:30〜23:00要確認15:30〜23:00要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません