本日22:00〜

2024/04/18 18:11 投稿

本日22:00〜

お久しぶりです🌸 4日間お休み頂いておりました😌お部屋が完成に近づいてる〜♪ 4/13のお礼❣️ 🐰北海道からのお兄様❤️みつはが行きたい県、ベスト3に入る北海道!!!🥺めっちゃ海鮮食べて満たされたい🥺みつはのこと気に入ってくれて、いっぱい話したいと、プレイなしで食事メインで🍽❣️延長出来なかったの残念💦またお会いできますよーーに! 🐰風俗やめる?!お兄様❤️みつはとお話ししてて、こーやってる真面目に頑張ってるのに、俺はなにをしてるんだ!と僕も改心して風俗やめる!と😳😳まさかのみつはが最後…!?笑出口間違えて一緒にお外出るの遅くなって😂いっぱい楽しかったよ〜! 🐰お話しいっぱいお兄様❤️お財布の中身全部でいいよ〜と笑でもそれだと時間短いから、やっぱりクレカにすると😳😳😳めっちゃ気に入ってくださって🥹❤️たくさん居たのに、ずーっとお話ししてたね😌🫶最後で延長もしてくださって♪夢、叶えてね❣️ 本日22:00〜です🌸 みつは🍑

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
21:30〜07:0006:00〜08:0006:00〜08:0006:00〜08:0006:00〜08:00

みつはさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みつは
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつは
(21)T:148 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません