💌攻めながら濡れる激痴女

2024/04/18 15:25 投稿

💌攻めながら濡れる激痴女

...おはようございます🥰日記遅くなったけどあいか出勤してます❣️..昨日のしづキッチンは鶏肉のからあげ🍗いつももも肉つかってたけどダイエット意識してささみ肉で作ったら...なんか衣付き悪いし べちゃっとなっちゃって悲しい😂でも味は、にんにくとしょうがたっぷりすりおろして隠し味に馬刺し用醤油なんかも入れちゃったりして最高に仕上がりました😋..今日もどエロなあいかと濃厚えっちシよ?🔞💕..えっちなお誘い待ってます😉...【部長さま】毎月恒例の体験談披露会🫨もうずっと話したかったのこれ🫨笑今度は失敗しなかったらいいなー😙.シャワー浴びる前ふと部長見たら お腹めちゃめちゃ引っ込んでてえ!?てなったけど引っ込めてただけという😂🤣でも着実に減らせていってますよ💪目指せレジェンド💪←.今回はあいかが攻めっぱなし😏😏😏2回ともたくさん出ましたね🍌🍼💕いつお会いしても部長の感度の高さには興奮させられまくりです😍夢中でしゃぶっちゃう🤭.最後🔑見つかったようでなによりです🥺今度からクロゼット内の忘れ物に注意ですね⚠️...あいか🌹
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
09:30〜19:0009:30〜19:0009:30〜19:0009:30〜19:00要確認

紫月愛華/あいかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 紫月愛華/あいか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
紫月愛華/あいか
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません