本日出勤です♪

2024/04/18 12:43 投稿

本日出勤です♪

お兄さまおはようございます

昨晩は深夜に地震が立て続けに起こり怖かったですね
先ほど最新の情報を見たところ、今のところ怪我人6名ほどの報告で人の被害は軽かったのかな?と思いましたが、家屋の崩壊など建物の被害は大きそうで二次災害がないことを祈るばかりです
(自衛隊や政府の方など本当にご苦労様です)

本日16時~出勤です

もしかしたら取引先など混乱されているお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、お遊びのお時間頂ける殿方いらっしゃいましたら是非是非ラブラブイチャイチャお手合わせ頂けると大変幸せです

あなた様のお誘いを心よりお待ちしています

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
要確認16:00〜02:00要確認要確認要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301