😋✌️

2024/04/18 12:23 投稿

😋✌️

昨日お誘いありがとうございました‼️
初めましてでドキドキ😍なのに会って5分で爆笑🤣あのハプニングはヤバすぎました‼️からのえろえろタイム💗ギャップ💖
呑んだ帰りにお誘いありがとうございました😋✌️共通点多くてびっくり👀めちゃめちゃ喜んでくれて凄い嬉しい言葉も💗ありがとうございました😊
久しぶりの再会✨ゲームがんばるっ🤨‼️師匠には勝てないけど笑めちゃくちゃ癒されたぁ😃ありがとうございました😋
色々なツボが一緒すぎてびっくり😊またお誘いお待ちしております‼️
今日は昨日より涼しい感じかな💦
15時から出勤なのでお風呂タイム🛀

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
14:30〜04:0015:00〜04:0015:00〜04:0015:00〜04:0015:00〜05:00

やよいさんの写メ日記

妻天京橋 やよい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
やよい
(38)T:173 B:87(D) - W:60 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301