着たままで🫣💖

2024/04/18 01:58 投稿

着たままで🫣💖

えっちは裸でするものだけど
あえて着たままっていうのも
エロさ倍増で捨てがたいよね💖

コスプレえっちの興奮が癖になって
日常じゃ絶対に着たりしないし
そのまま恥ずかしい格好をさせられると
着替えただけで濡れちゃいそうになる🤭💕

コスプレをしなくても
下着姿でのえっちも中途半端に
隠れてる分が余計にえっちだよね🙈💓

触って欲しいところが隠れてるのは
ちょっともどかしさも感じちゃうから
女の子も興奮しているんだよ🫶✨

裸じゃないえっちは
余計に変態チックだけど
それが最高に気持ちいいの🥺🩷

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

ちぇりーぱいさんの写メ日記

ギャルズネットワーク大阪 ちぇりーぱい
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ちぇりーぱい
(20)T:165 B:100(H) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません