イキまくり絶頂◯◯プレイ❤️㊙️凄汁🔞

2024/04/18 01:35 投稿

イキまくり絶頂◯◯プレイ❤️㊙️凄汁🔞

 急な出勤にもかかわらず、ご新規様💕、姫👸予約様ありがとうございました(*^^*)❤️差し入れも、私が好きなもの全部でおいしくて幸せ💕嬉❤ ビール🍺横の横にある🔞凄汁🔞っていう栄養ドリンクハマってるの❣️🤣笑❣️K様、ナイスチョイス👍 普通の栄養ドリンクにしては少しお高いんだけど、 🔞効果は確かにある気が‥🔞 受付時間、残り30分です🕰️ お次は、❣️朝の7時起床❣️☀️19時まで予定ですが夜のお時間帯もお会いする事可能なので、🙆‍♀️オキニトークやご連絡いただければ嬉しいです😘💌 日記を読んでくれて、お会いできなかったお兄様🥺再度、LINE💌くれてありがとうございます❤️少し、先になるけど、凄くお会いできるの楽しみデス🏩/// お話しするときや、エロ前後㊙️🍌お優しくて、プレイになるとド変態な、ご指名様に囲まれて幸せです(*´꒳`*)🏩❤️ 本日、朝8時から出勤だよ🍼
💌✨定期✨💌ミル限定🎀㊙️
オープションサービス込み
🏩パネルご指名&本指名様🈯️🏩
❣️生動画、お写真取り放題❣️
❣️コスプレ20種類以上❣️
❣️まさかの高級ソープ以上の❣️
❣️イラマチオ❣️
❣️洗体プレイ🛀♨️❣️発射OK㊙️🤍←察して///🤍💓❓❓ 
❣️ミル持参
ローター&バイブ
無料❣️🔞
 必ずご満足いただけるプレイを
 致します🥰🩷

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
要確認07:30〜22:0007:30〜22:0007:30〜22:0007:30〜22:00

ミルさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ミル
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ミル
(20)T:158 B:93(G) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません