(♥´꒳`)

2024/04/17 22:17 投稿

(♥´꒳`)

本日もありがとうございました🙏💓


一昨日ぶりの本指様💓
今日は一緒に朝ごはん?も
食べちゃったし2回も抜いたし🍌💦
楽しかったねーっ💕︎
またあそぼーね(∩´∀`∩)💓


ご新規様もありがとうございました🙏
意外な話で意気投合🤣
あるあるだよね!
いつか絶対会うよ😂😂
ま、そのときを楽しみにしてまーす!笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は早上がりして持病の定期検査に
病院行ってきました😊
採血が何気に好きなんです🤭笑
変わってるかな?笑
今日も2本取られました🥳
予約してたとはいえ病院着いてから帰るまで滞在時間15分で最速記録更新で
びっくりしました( °_° )笑

帰りはFrancfranc寄って
ポーチと新しく食器を買いました✌️


明日も出勤します☺️
お誘いお待ちしてまーす((((っ・ω・)っ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
09:00〜17:00要確認09:00〜17:00要確認要確認

じゅりさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- じゅり
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
じゅり
(27)T:162 B:124(K) - W:64 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません