😉✌️

2024/04/17 12:43 投稿

😉✌️

おはようございます☀️
昨日お誘いありがとうございました😊
久しぶりに3人で爆笑でした‼️飲み物ご馳走様でした☺️
再会でドキドキ💓優しい○○は健在でしたね💕︎
覚えててくれてありがとうございました✌️結構ブリなのに嬉しかったぁ‼️飲みすぎはお互い気をつけましょね笑‼️
昨日はちょっと早い時間でびっくり‼️そしてえろえろタイムからの爆笑‼️いつも癒されてます☺️また、共通点発見👀ありがとうございました😊
飲み帰りにお誘いありがとうございました😉初めましてなのに爆笑の連発っ‼️朝起きれましま⁉️
さて、15時出勤なので用意開始‼️

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
20:00〜04:0015:00〜04:0015:00〜04:0015:00〜04:0015:00〜04:00

やよいさんの写メ日記

妻天京橋 やよい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
やよい
(38)T:173 B:87(D) - W:60 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301