昨日のお礼✉💕

2024/04/16 18:05 投稿

昨日のお礼✉💕

こんにちは(」・ω・)! 昨日は完売ありがとうございました✨️ 事前予約の面食いお兄さん💖 何故か話気に入ってくれて来月はデートコースのお約束🌸ちょうど暖かくなってきたしデート楽しみ💖服の系統の好み、コース時間また色々LINEしてね🥺 口コミコースのお兄さん💖 初めての口コミコース!ドキドキだったけど乳首が敏感なお兄さんでいっぱいいじめちゃった♡ あっという間の時間だったけど沢山出てよかった💖 良かったらまた来てね✨️ 本指名Mくん💖 1ヶ月ぶり?だったねー!♡お仕事疲れて癒して欲しいってことだったから弱い乳首じっくり責めてお風呂でも色んなとこいっぱいいじめて言葉責めもいっぱいしました♡ 2回目だったから何が好きかわかるよ💖 前回と違うってビックリしてたね😳 やっぱり1回目は緊張しちゃうんだよう😳💦 気持ち的にはまた来週来たいらしい笑 お財布と相談してまた来てね💕 居酒屋気分120分のお兄さん💖 急遽来てくれてありがとう😳ロングでゆったり♡ なんでもひめかのわがままいいよいいよって聞いてくれてお酒頂いちゃいました✨️あとおつまみ🍗🍻 気分は完全居酒屋気分🎶🏮 からのプレイではダメって言われてるのに動かして意地悪しちゃった💖最後はお仕置きされたけどね😂 すっごく楽しい120分でした💕 忙しくて濃い一日をありがとう✨️ 今日もいてるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜ 🎀ひめか🎀
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

ひめかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 ひめか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
ひめか
(19)T:155 B:86(E) - W:55 - H:85
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません