日々精進✊

2024/04/12 13:05 投稿

日々精進✊

...おはよん🥰アイカ出勤❣️..昨日は外国のお兄さんと遊びました🤗全く日本語がわからないお兄さんは初めてだったので不慣れな英語爆発で 頭フル回転させました🫨笑学生時代、5科目の中で一番英語が苦手だったので必死に文法を呼び起こしながらお話ししました🫨笑..最近友達と小学校の全国統一テストに出題されてるの解いて学力の低下を痛感してるのでまたガリ勉時代を呼び戻そうかな🫠笑..そんな元ガリ勉、性の探究には今も貪欲なのでエロ紳士なお兄さま方とたくさん探索をしたい所存です😏😏😏..今日もどエロなアイカと濃厚えっちシよ?🔞💕..えっちなお誘い待ってるよん😘...アイカ⭐️
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/11(火)06/12(水)06/13(木)06/14(金)06/15(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

アイカさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 アイカ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
アイカ
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585