お礼💌本指名Mさん

2024/04/11 14:18 投稿

お礼💌本指名Mさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



わーい🤍🤍
またお会いできましたね🤍🤍



Mさんとは先月に出会って
今回で2回目😽💕



沢山ある女の子から2度もえみりのこと選んでくださって本当に嬉しいです🌸



また来るねを信じて待っていて
よかったです😊♡



それを有言実行してくださるMさん!
素敵すぎます☺️✨✨



お出迎えもニコニコでしてくださって
今日も楽しい時間を過ごすことができました🤍🤍



時間が過ぎるのがあっという間だったな💭



今回もコスプレを準備してくださってたのでお着替え💖



かわいー!制服久しぶりに着ました🫧
写真も撮ってくれてありがとう♡使ったよ♡



Mさんが撮ったやつも可愛く撮れてたら
嬉しいです🙇🫶🏻



ちゃんと見返してね!!♡



今月からお仕事始まって忙しくなっちゃって寂しくなるけど
また来月のお約束も出来たのでそれまでえみりも頑張ります💪🏻💪🏻!



お仕事無理しすぎない程度に頑張ってね♡



帰りは気をつけて帰ってください💌



今日はありがとうございました♪
またね😽💕




えみり

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

えみりさんの写メ日記

STELLA NEXT-ステラネクスト- えみり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:92(G) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6233-8258

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません