💕お誘い有り難う御座いました

2024/03/29 23:53 投稿

💕お誘い有り難う御座いました

 k様♥
 駅待ち合わせ 
 久し振りの即アポマダム名古屋店を
 ご利用くださり有り難う御座いました
 素敵なデートお誘い楽しい
 夜を有り難う御座いました

 電車一本乗後れてお待たせ
 していまいごめんなさい🙏
 でもとても優しく(大丈夫)だよと
 言っていただき有り難う御座います♥

 私の好きな微糖珈琲三本と
 ビアードパパ迄の有り難う御座います😊

 
 帰ってたら食べちゃいました😗♥
 ご馳走様でした🙌
 あれからお仕事片付いたかなぁ😗

 また行きますね〜

 楽しみましようね

 お待ちしてます😊👄

 今日の素敵な出会いに感謝感謝です😋

 みはる


 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
要確認11:00〜23:0011:00〜23:0011:00〜23:0011:00〜23:00

みはるさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ みはる
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
みはる
(55)T:153 B:85(H) - W:60 - H:88
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません