ありがとう

2024/03/29 05:48 投稿

笠原みお

自宅♡Eさん
お誘いしてくれて嬉しかったです♡

この間会ったばかりなのに
また会えるなんて本当に嬉しいです(/(エ)\)
ありがとうございます♪

この前よりすごくエロく感じるとか
顔が可愛いからずっと見ちゃうとか
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

笑った顔が可愛くて
大好きって言ってくれたのも
照れ恥ずかしいけどありがとう(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

また絶対会えますように♡

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
13:00〜05:0013:00〜05:0013:00〜05:0013:00〜05:0013:00〜05:00

笠原みおさんの写メ日記

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 笠原みお
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
笠原みお
(45)T:158 B:98(H) - W:55 - H:90
  〜 翌
 070-9063-4081

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません