おひさしぶりな本指さん

2024/03/28 21:03 投稿

おひさしぶりな本指さん

   半年以上ぶりにっっ!! 今回の期間なら行けるから急いで来た~!って言ってくれてるんるん🥰  乳首たくさん感じてくれて責め甲斐たっぷり◎ 最後はどうしようかなって言ってたけどギンギンなのを抱いて…✌🏻笑  オプションとかお釣りももらってしまってありがとね🥹💓💓💓    出し切った………て言ってくれてたっぷり出てなにより🍼  たくさんありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻またね😙✌🏻✌🏻   

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

優葵/ゆあさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません