濃厚♡回戦🤍

2024/03/28 20:58 投稿

濃厚♡回戦🤍

明日29日と30日
出勤する事になりました❣️



3月最後の出勤日になるので
ぜひお誘いください꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💗

やり残し0で4月を迎えましょう✌🏻💯



先日、
同じお店で女の子◎人呼んだことあるけど
あまり合わなかったから
大当たりでびっくり!

とお褒めの言葉を頂きました👏🏻✨



今までは高級なお風呂屋さんに通っていた
らしいお兄さまが
かなうちゃんに会えて
高い交通費と時間を使ってまで
行く必要が無くなったって💭💖

めちゃくちゃ嬉しい߹ ‧̫ ߹🩵🩵



絶対に後悔させないので
少しでも気になってくれたら
ぜひお誘いください🫶🏻💘



グラビアアイドルみたいってよく言われる
かなうちゃんと
え♡ちなお遊びしてくれるお兄さま
募集中ですっ㊙️💯💞



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
   日記みてくれてありがとう♡ 姫予約 . その他質問等はLINE . Twitter まで♡(お会いした際に聞いてください‪‪❤︎‬) マイガール登録 . 口コミもお待ちしております♡   - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

かなうさんの写メ日記

ギャルズネットワーク大阪 かなう
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
かなう
(20)T:158 B:93(H) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません