お礼💌

2024/03/28 17:27 投稿

お礼💌

♡ 3/27 ご自宅 ご新規様

昨日はありがとうございました💕


素敵なお家にすてきなお兄様✨

お仕事お疲れのところ
のぞみとイチャイチャ、シちゃったね?🫣💓

のぞみのおっぱいは
堪能できましたか?


まさかパ〇ズリで
蕩けたお顔が見れるなんて…🫣


もし次会った時は上手くなっているよう
研究シてくるね💨



あの後ゆっくり休めましたか?
またお会いできる日をお待ちしております🕊





♡ 3/27 カラーズ 本指名様

昨晩は遅い時間にもかかわらず
お誘いいただきありがとうございました!(´▽`)


先日も会ったばかりなのに
「もうのぞみちゃんに会いたくなっちゃった」
って呼んでくれたの嬉しすぎる!🥹


お疲れのところを癒すことが
出来たのなら幸いです🐾


肩凝りやすいのわかるー!
ゆっくり時間が出来たら
整体に行ってほぐしてもらうんだよ〜!

それか湯船に浸かって
かるーく肩回したりするのもオススメ👍🏻


無理のない範囲で
お仕事頑張ってね!


またのぞみに会いに来てねっ💖




🌙のぞみ🌙

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

のぞみさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- のぞみ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
のぞみ
(22)T:145 B:100(H) - W:65 - H:89
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません