とろけるママの味(・ωく)

2024/03/27 23:51 投稿

とろけるママの味(・ωく)

こんばんは。

去年食べてからその食感の虜になっていた生ミルキーなのですが、今日たまたまプレーン味(これが一番旨い)を発見したので迷わず購入しちゃいました🌟



これからのおやつタイムがさらに楽しみ~✴️



本日川越でお会いしましたT様、リード…とまでは行かずまだまだ未熟ですが満足してくれたよう

で良かったです😌



まだまだ夜は冷えるみたいなのでお身体には気を付けて☺️

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
15:00〜20:00要確認要確認17:00〜20:00要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません