あったか✨☀️✨

2024/03/24 23:31 投稿

あったか✨☀️✨

K大宮で遊んでくださったI様、今月二度目の再訪ありがとうございました♥️



今回もとても楽しかったのでまた時間ありましたら是非宜しくお願いします✨



今日は久しぶりに気温が上がって過ごしやすい日でしたね~。 

当分こんな日が続いて欲しいなぁと思うけど今週も天気が崩れるようで(泣)



また家でネトフリとピッコマとYouTube漬けかぁと思いつつ最近また新しいジャンルにも目覚めはじめてるのでそんなに雨も悪くないかな~。

(最近だと「マッシュル」がまあまあ面白かったし。)



皆様はお家時間どんな風に過ごされていますか?

何か有意義な時間の使い方ありましたら是非教えてくださいね(o・ω・o)

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
15:00〜20:00要確認要確認17:00〜20:00要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません