カップルさんいらっしゃい❗

2024/03/02 22:37 投稿

カップルさんいらっしゃい❗

本日サードプレイスでお会いしましたT様、Iちゃん、濃密な時間を過ごせて本当に楽しかったです♥️



え~とまあもともと私生活で少しだけレズの経験はあるのでイカせられる自信はあったのですがまさかIちゃん潮吹いてくれるとは…😲



反応が初々しくて可愛いから色々いじってしまったけど身体大丈夫かなぁ~😏



Iちゃんに見られながらのT様との絡みも興奮したけどお二人の絡みもなかなか変態染みてて素晴らしかったですよ🎵



T様は穏やかで紳士的な方でしたけどIちゃんとは百合オタ女子かつおじさん好きと色々共通点が見つかりまして店から電話くるまで話し込んでしまった…😵

(まさか同人の趣味まで合うとは思わなかったです)



お二方ともまた物足りなくなったら是非次も宜しくお願いしますね~。



後Iちゃんもまだまだ話し足りなかったしめちゃくちゃ可愛かったから一人でも気楽に遊びに来て下さい!



今日は本当に貴重な体験ありがとうございました💠

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
要確認17:00〜20:00要確認要確認要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません