お礼💌Mさん

2024/03/02 21:08 投稿

お礼💌Mさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



トークで出勤リクエストしてくださって
ありがとう😊💕



リクエストして頂けたおかげでMさんにお会いすることができたのでとても嬉しいです🫶🏻🫶🏻



会えて嬉しいよ〜って
えみりもお会いできてはっぴーですよ☺️♥️




それに初めてのデリヘルえみりを選んでからてすごくすごく嬉しかった🫶🏻🫶🏻




何度も
出勤時間伸ばしてもらってごめんねって言ってたけど本当にそんな事ないですからね😊!



会いに来てくれるだけでも心からえみりは
感謝しています🍀



それに会いに来てくれるだけで嬉しいのに
差し入れも沢山くださって
優しすぎるMさん😿😿💭



お気遣いありがとう🫶🏻



一緒に泡風呂したり、お菓子食べながら沢山お話ししたりとても充実した時間を過ごすことができました🥰



Mさんといると時間があっという間だったな💭💭💭



お互い沢山気持ち良くなれたし
幸せだったね😊💕



次会えた時も沢山えちえちなこと
しましょう♪



今日は夜遅いので
お家でゆっくりお休みください🌸



ではまた会える日まで🤍




えみり

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
12:00〜21:00要確認12:00〜21:00要確認要確認

えみりさんの写メ日記

STELLA NEXT-ステラネクスト- えみり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:92(G) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6233-8258

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません