💌コアのお兄さま

2024/02/04 21:25 投稿

💌コアのお兄さま

お礼日記になっております🧸💌

ラスト枠遊んでくださったお兄さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

お酒を飲んでるからかな?って思ったけどそんなことなくて

全てひかりがしたいこと

ひかりが大丈夫かな?って考えてくれてる所

ほんとに有難かったです😭😭😭

色んなはなしをしていると

俺そういうの好きだよっていってくれて

ひかりプレイも沢山ほめてくれて

自信がつきました✨️

だからこれからも武器にして自慢していこうって思えたよ!ほんとに嬉しかったです

始めドSぷりで御奉仕出来てるかな?って思ったのに

ひかりのことを突然楽しませて下さって

立場逆転⁉️

いつの間にかひかりがたくさん気持ちよくなってて困ったよ💦

これがいい!あれがいい!っていう前に

これが好きでしょ?って聞いてひかりの好きなところを見つけてくれて

少し恥ずかしかったけど気持ちよくなれたよー✨️


お兄さまのことをきもちよくしていたら
お兄さま焦らして😊ってお願いしてきたから

ひかり焦らしてみちゃった///

たくさーんひかりで気持ちよくなってくれてありがとう

今度は2人でもっと違うことして気持ちよくなろ?


クチコミにもたくさん嬉しいこと書いて下さりありがとうございました

お酒に着いても教えてくれてまたひかり物知りになれた✍🏻📋⸝‍⋆🌟

レベルアップ⤴️🆙


今度俺はあるよって言ってくれたから

その今度を強く期待してお待ちしております💗

ほんとにありがとうございました

またね


⭐️ひかり⭐️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

ひかりさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ひかり
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ひかり
(19)T:163 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません