NANA-なな-の 写メ日記一覧

3

5月

受付スタート

受付スタート

こんばんは

今日は6時までいます

予約してくれてるお兄様
ありがとうございます

昨日食べすぎちゃってお腹ぽっこり…
そんなななでも好きでいてくれる?

今日もよろしくお願いします

いいね!(0)

電話中に…♡

電話中に…♡

自宅 Kさん

久しぶりに会えて嬉しかったです

Kさんが電話中に責めてみたけど
めちゃくちゃ楽しかった笑
ハマっちゃいそうです笑


Kさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます

また会えたら映画のお話しましょう

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

ビジネスホテルへ呼んでくれた仲良しさん

今日も沢山せめてくれてすごかったです

気持ちよすぎて
何度も大変なことになっちゃって恥ずかしかったです

素股でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです
後ろからってリアリティありますよね

また時間が合えば遊んでほしいな

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ NANA-なな-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
NANA-なな-
(18)T:162 B:89(F) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7380