かなたの 写メ日記一覧

74

5月

灯りが

灯りが

今日は週末です

楽しくなりそうですね

あと4日ほどでファミマが復活しますよ

また夜に灯りが灯りますね〜

今日もラストまで出勤しますからよろしくお願いします

いいね!(0)

現状

現状

今日は金曜日の夜だからホテル混んでるかも…

まだ空いているところもあるみたいだから京橋に来てみて

先にホテルに入ってもらっても構いませんよ

予約が入ったので3時30分以降でお願いしますね

いいね!(0)

上手いこと

上手いこと

[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

東西線のホームに今日初めて降りたんだけど、動物の絵が書いてあったね

これで乗り場や出口を案内してるのかな

AからHまであるけど、Iはどうするんだろ

上手いことHで収まってよかったね

いいね!(0)

相変わらず

相変わらず

今日から出勤ですが、京橋の駅は相変わらず凄いね〜

演説してますよ

万博近いですからね

まぁ私はそんなの関係なく出勤します

14時からお店にいますので、会いに来て下さい

いいね!(0)

憂鬱を吹き飛ばせ!

憂鬱を吹き飛ばせ!

明日から復帰します

GWが終わって街が通常に戻りましたね

皆さま鬱になってませんか

鬱気味でしたら遊ぶのが1番ですよ

私は14時からお店にいますので、是非遊びに来て下さい

憂鬱気分を吹き飛ばしましょう

いいね!(0)

いつから

いつから

今日は暑かったね

今年初めて冷房をつけた方もいるんじゃないですか

私は朝までだから夜どうなるかわからないけど、半袖でもよかったんじゃないかって…

いつから半袖かな〜

いいね!(0)

これから出勤

これから出勤

明日からしばらくお休みします

次の出勤は金曜日ぐらいになりそうです

今日はいい天気なので、お時間がある方は遊びに来て下さいね

ラストまで受け付けています

いいね!(0)

泡風呂

泡風呂

この前泡風呂体験しましたが、楽しかったです

オプションで入浴剤がありますから興味がある方は試してみて下さい

ジャグジーのあるお風呂で使うことがオススメ

泡の出方が違います

いいね!(0)

お散歩がてらに

お散歩がてらに

今コーヒー飲んでくつろいでいます

今日はアイスが気分かな

今日も気温が上がりそうですね

絶好のお出かけ日和ですよ

お散歩がてらに京橋までいかがですか

ラストまで受け付けていますからよろしくお願いします

いいね!(0)

シフト

シフト

GWだけあって、京橋の駅も人が多かったです

相変わらずいろんな方がいましたね

ちなみに私は来週お休みします

何日間かお休みしますので、私と遊びたい方はお早めに

次の出勤は分かり次第アップします

いいね!(0)

後半戦

後半戦

GW後半戦です

天気が良いみたいですね〜

後半戦も楽しく過ごしましょう

街は人でごった返していますが、当店はデリバリーもありますよ

あなたの都合の良い場所まで伺います

是非ご利用下さい

14時からお店にいます

いいね!(0)

水の中

水の中

今日はお休みでしたから、水族館へ行きました

魚が泳いでいるのを見て元気になりましたよ

人間は元々海の中で生活していましたからね

水の中は癒されるんでしょうね

明日も14時から出勤しますので、よろしくお願いします

いいね!(0)

妻天京橋 かなた
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
かなた
(43)T:162 B:87(F) - W:63 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301