かなたの 写メ日記一覧

38

5月

来週のシフト

来週のシフト

来週から復帰します

お待たせしてスミマセン

3日16時から出勤します

皆さまに会えるのを楽しみにしていますね

いいね!(0)

急でゴメン

急でゴメン

しばらくお休みします

復帰は1週間後を予定しています

その時はすぐにお知らせしますね

いいね!(0)

たまにはね

たまにはね

エステに行きました

日頃の疲れが取れてスッキリしましたよ

私は普段マッサージする側ですからね〜

たまには受け身にならないと

明日は14時から出勤します

いいね!(0)

飲み過ぎ注意

飲み過ぎ注意

モンスターのコーラ味にハマっています

コーラと変わらないから抵抗なく飲めますよ

最近飲みまくりですね〜

でもこの手のものは飲み過ぎるとよくないから程々にしておきます

14時からお店にいますので、会いに来て下さい

いいね!(0)

ご愛嬌

ご愛嬌

この前某ホテルに行ったら部屋が片付けてなかった

ホテルも忙しいんだね(苦笑)

こんな事は初めてだったから笑っちゃったよ

まぁご愛嬌って事で

今日はちゃんと片付けてね

14時から出勤します

いいね!(0)

サラサラ

サラサラ

美容院へ行ってきたせいか、髪の毛がサラサラです

いいシャンプーやコンディショナー、トリートメントを使うと髪が生きがえる〜

ずーっとこの状態が維持できればいいんだけどね

今日も14時から出勤しますので、よろしくお願いします

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/19(日) 14:00 - 5:00
05/20(月) 14:00 - 5:00
05/21(火) 14:00 - 5:00
05/22(水) 14:00 - 5:00
05/23(木) -
05/24(金) 14:00 - 5:00
05/25(土) 14:00 - 5:00

遊びに来てね♪

いいね!(0)

食べ過ぎ注意

食べ過ぎ注意

ファミマが復活して重宝してます

個人的には外国のお菓子が置いてあるから嬉しいです

外国のお菓子はよそでも売っていますが、待機場の近くだと気が向いた時に買いに行けますからね〜

でも食べ過ぎに注意しないと…

いいね!(0)

5月病と6月病

5月病と6月病

雨が降っています

大降りではないのが不幸中の幸いです

そろそろ梅雨だからね〜

最近は6月病なんてものがあるらしいから注意しないと

14時からお店にいます

いいね!(0)

テンションアップ

テンションアップ

今日のホテルの混み具合はどうかな

昼から混んでたらたまったもんじゃない

デリバリーも対応していますので、是非ご利用下さい

京橋以外のホテルは珍しいのでテンション上がります

いいね!(0)

ガブガブ

ガブガブ

今日は気温があがるらしい

水分をたくさん摂りましょうね

うちの待機場にはウォーターサーバーがあるからいつでも水分補給が出来てありがたいです

ただ調子に乗ってガブガブにならない様にしないと

ラストまでいますからいつでもどうぞ〜

いいね!(0)

さっきの出来事

さっきの出来事

さっきシャワーを使ったら、シャワーが壊れた

ホースが外れただけだからくっつければ復活したけど…

ビックリした

こんな事ってあるんだね〜

いいね!(0)

妻天京橋 かなた
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
かなた
(43)T:162 B:87(F) - W:63 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301