かやの 写メ日記一覧

42

5月

出勤🌟

出勤🌟

かやです♪


本日出勤しました🌟

休み明けなので元気です😃
最初に遊んでくれるお兄様は〜?💘

お待ちしてます💟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント告知🌟

イベント告知🌟

かやです♪


先日人気イベントの1回目が終了しました!!

2回目も大人気間違いなし🌟
お電話殺到ですよ☺️


お日にちは【22日(水)】



かやと遊んでくれるお兄様はどこかな🥰
お待ちしてます❣️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回は🌟

次回は🌟

かやです♪


次回は明後日!

【0:30〜5:00】
で出勤します🌟

イベント終わったけどかやは遊び足りない!!🫶💕

お待ちしてます❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント告知🌟

イベント告知🌟

かやです♪


さてさて2回目はなんと、、、
22日!!🌟

来週です🥰
きっとあっという間ですよ

来週もいっぱい遊びたいな🩵
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント🌟

イベント🌟

かやです♪


本日はイベント日です🌟

ふらっと遊んじゃってください!!
みなさまお待ちしてます❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント告知🌟

イベント告知🌟

かやです♪


ついに明日、5月のイベント日の15日🌟

かやと遊んでくれたことある方もまだだよって方も待ってるよ〜❣️


15日は
【0:30〜5:00】
で出勤です!!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お気に入り🤩

お気に入り🤩

かやです♪


最近のお気に入りはこれです!
乾燥しちゃうから手の美容液は必須🫡💕

SHIROは爽やかな香りだからすきっ😘
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

かやです♪


今日もありがとうございました❣️

学生の頃に戻れた気分を味わえて新鮮でした🧡🫣


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大人っぽく💜

大人っぽく💜

かやです♪


ちょっと前にネイル変えました💅
春っぽいピンクから白フレンチへ🤍

似合いますか?👀💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大人っぽく💜

大人っぽく💜

かやです♪


ちょっと前だけど
ネイル変えました💅

前回は春っぽくピンクにしてたけど
今回はちょっと大人な感じにしようと思って
フレンチネイルだよ🤍


どうかな?
似合う?😳💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

かやです♪


今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました❣️

とっても楽しかったです🫶

次回の出勤も素敵なお兄様と遊びたいな🐰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本日は🌟

本日は🌟

かやです♪


本日は
【0:30〜5:00】
で出勤です🌟

GWどこも行かなかったなっていう方
かやと遊びませんか?🙋💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- かや
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
かや
(22)T:150 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280