かやの 写メ日記一覧

28

4月

ありがとう❣️🫶

ありがとう❣️🫶

かやです♪


今日もタメになるお話ありがとうございました😭

映画みたいなエピソードばっかりでとても楽しい時間です🥰

またすぐ会いたいな〜💭💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

かやです♪


今日もいちゃいちゃありがとうございました❣️

次は24日出勤です!

いちゃいちゃ待ってま〜す🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は🌟

今日は🌟

かやです♪


今日は
【0:30〜5:00】
で出勤です🌟

いいことあったからみんなにおすそ分けしちゃおっと😘
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう😍

ありがとう😍

かやです♪


帰宅🏠
今日も楽しい1日でした💕

私も小さい頃からいっぱい食べていっぱい寝てたら
身長ぐんっと伸びたのかな💭💤

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❣️

ありがとう❣️

かやです♪


今日もありがとうございました😍

夢を持つってやっぱりいいな💭
諦めずにとにかくがんばろうって改めて思えました🙋‍♂️🧡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ハマっちゃった😳

ハマっちゃった😳

かやです♪

最近ハマっちゃったものがあって、
それは
"すき焼きとしゃぶしゃぶ"🍴

たまたま入ったお店のおにくに感動🥺✨

みんなの最近ハマっちゃった、
これは美味しすぎた!っていうの教えて〜💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

【お礼写メ日記】💕

【お礼写メ日記】💕

かやです♪


素敵な言葉ばかりありがとうございます☺️💕

私も時間が経つのがあっという間でもう!?って感じでした😳

また会えたら嬉しいな〜

近況報告も気になるぞっ💭🤔
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本日は🌟

本日は🌟

かやです♪

本日は
【22時〜5時】
です🌟

イベント日だからみなさん
かやと遊んで〜💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント!!🌟

イベント!!🌟

かやです♪


なんと本日4/17はイベント日です⭐️

すごくすごくオトク🤫

こんな日にかやといちゃいちゃするのはどう?🥰❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがと😘❤️

ありがと😘❤️

かやです♪


楽しい時間をありがとうございました❤️

なかなか恋愛トークすることなかったのでドキドキしちゃいました😳

プライベートな混み入ったお話もたまにはいいな〜💭🤔
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤!!🌟

出勤!!🌟

かやです♪

本日出勤しました☺️
らぶらぶが足りないよ〜💓

かやを愛してくれる人はどこかな?😍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本日は🌟

本日は🌟

かやです♪


本日は
【24:30〜5:00】
で出勤です!🌟



春になったからピンクたくさん着ちゃう🎀

気づいたらピンクだらけ😳
ネイルに携帯ケースにネックレス、
あと服も!!!🤣

染まっちゃう🫶💖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- かや
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
かや
(22)T:150 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280