ぴょな【極甘】の 写メ日記一覧

179

5月

待機中です♡

待機中です♡

こんにちは☆

スタートからたくさんのおにいさまと
イチャイチャできて幸せでした♡

チーズケーキの差し入れも!
写メ日記見てくれてて
とても嬉しいです♡

ラストまでまだまだお待ちしてます♡

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

受付開始♡
0時までどうぞよろしくお願いします♪

男の人のイク瞬間ってすごいですね♡
カチカチのおち〇ち〇がさらにカチカチになって
そこからドピュって大量に出て…♡
ドクドクしてて…♡

ほんとエロくて嬉しい瞬間です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日もおにいさまのその瞬間を沢山見られたらいいな(*v.v)。

いいね!(0)

退勤します

退勤します

今日ぴょと遊んでくれたおにいさま
ありがとうございます♡

お忙しい中、おにいさまの貴重なお時間を
1分、1秒でもぴょと一緒に居る時間にしてくれて
幸せと嬉しさでいっぱいです(*´Д`*)

また次回会えるの楽しみにしていますね♡

いいね!(0)

0時まで♡

0時まで♡

さっき遊んでくれたおにいさま♡

お仕事お疲れ様です(^○^)
ぴょを選んでくれたポイントが
面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

また会えるといいな…♪

ではこの後も遊んでください☆

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

今日もイチャラブできるのたのしみです♡

ぴょと同じくらいの
キス好きさんいませんか?♡


素敵な出会いを楽しみにしてます☆

いいね!(0)

受付終了

受付終了

本日も🈵ありがとうございます♡
沢山のおにいさまとお話出来て楽しかったです☆

トークが上手で面白いおにいさまや
楽しいおにいさまばかりでした♪

また次回も待ってます♡

いいね!(0)

0時まで

0時まで

待機してます☆

0時まで待っています(//・_・//)

いいね!(0)

人生1をぴょと…♡

人生1をぴょと…♡

人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

覚えてるならそれ以上、
まだ経験してないなら人生1を
ぴょとシてみませんか?♡

とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ♡

いいね!(0)

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

おにいさまにとても前向きで
ポジティブの転換が上手と褒められました☆

ネガティブにならないために
ぴょが一番意識しているのは
暇な時間を作らないこと!

おにいさまと一対一で向き合う時間も大切だけど
お休みの日に自分磨きをすることも大事なんです♪

やることに追われる毎日が
有意義で幸せを感じます♡♡

今日もありがとうございました♡

いいね!(0)

恥ずかしい声…♡

恥ずかしい声…♡

こんなに声出ちゃうの恥ずかしい(´^`°)

なんておにいさまいるんだけど、

本当はいっぱい声出して欲しいです♡


我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

2人でいる時は内緒の時間♡

我慢しないで全部さらけ出してくださいね♪

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しました♡

仲良しのおにいさまいつも予約ありがとう♡

話したい事沢山あるから
会えるの楽しみなんです♡

0時まで(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
予定がまだのおにいさまは是非♡

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

ありがとうございました♡


優しいおにいさまのおかげで
とっても楽しかったです♡☆


いろいろ褒めてくれたり
一緒に笑いあったり

ぴょの活力なっていますよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ルンルンなんですから♪笑



次もらぶらぶしましょうね♡

いいね!(0)

未経験素人専科chocolate ぴょな【極甘】
未経験素人専科chocolate(神戸市、デリヘル)
ぴょな【極甘】
(22)T:161 B:89(E) - W:58 - H:86
 24時間営業
 06-4301-5798