ぴょな【極甘】の 写メ日記一覧

206

4月

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

さっきのおにいさまの我慢してる顔と声に
ドキドキしてました(*v.v)。

そういうの大好物です♡笑
また見せてくださいね(*´罒`*)

さてまだ🈳あります!
一緒に気持ち良くなりましょう♡

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

受付開始だよぉ(∩ˊᵕˋ∩)

予約してくれたおにいさま♡
ありがとうございます(*^-゚)v

お時間までHulu観ながら
お待ちしてます(^_^)

空き時間もあるので
遊んでくれたら嬉しいな♡

いいね!(0)

退勤です

退勤です

今日もたくさんの愛を
ありがとうございました♪

休みなく与えられた快感に
まだ身体がうずいています♡

また次回も誘ってくださいね♡♡

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

差し入れでもらったお菓子を
空き時間に少しずつ食べてます♡

これから遊んでくれるおにいさまは
よろしくお願いしますね(*´ω`*)

いい反応してくれたらとっても喜びます♡

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

この度はおにいさまのかけがえのない時間を
予約、ありがとうございます♡

おにいさまが幸せな気持ちになるように
一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いします☆(* ̄∇ ̄*)

早く会いたい気持ちでいっぱいです♡♪

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

今日もたくさんの指名ありがとうございました♡

初めてのおにいさま、仲良しのおにいさまとの
幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆

おにいさまの存在が宝物♡

いいね!(0)

待機中です

待機中です

やっとお会いできたおにいさまがいて
嬉しさのあまり抱きついちゃいました(〃・ω・〃)

何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(´;ェ;`)
ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

今日は0時まで出勤しています♪
素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

いいね!(0)

ねっとり♡

ねっとり♡

今日は15時から出勤します!




ぴょのねっとり♡フェ〇


試してみてくださいね♡



えっちなお誘いしてくれたら嬉しいです♡

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

終わります♡☆

今日も会ってくれたおにいさま
ありがとうございました♡

ロングコースでじっくりゆっくりの1回で
イキまくるの好きだなぁ(〃ω〃)

次回もよろしくお願いします♡

いいね!(0)

この後♡

この後♡

案内可能です✿



よければお誘いください♡

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました♪

おにいさまからのお誘いお待ちしてます♡

早くぴょのえっちなところを
触ってほしいな(*´Д`*)

最近本当に
むらむらが止まらなくて
困ってるんです♡

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

連続で同年代のおにいさまが!

ありがとうございました

意外と若い方って少なくないけど

同い年とかはやっぱり
「おっ!」ってなりますね(*´艸`)笑

また遊んでください♪

いいね!(0)

未経験素人専科chocolate ぴょな【極甘】
未経験素人専科chocolate(神戸市、デリヘル)
ぴょな【極甘】
(22)T:161 B:89(E) - W:58 - H:86
 24時間営業
 06-4301-5798