りぼんの 写メ日記一覧

21

5月

むらむら💭

むらむら💭

りぼんです🎀🫶🏻   出勤しました〜✨️今日とってもお天気いいね☀️   久しぶりの出勤でイチャイチャ不足してるのでチャージしてくれるお兄さん待ってます‎🤍     

いいね!(0)

4月

ただいまっ🫧

ただいまっ🫧

 東京旅行から帰ってきました〜!🌟  この写真はハリーポッターのスタジオツアーに行った時のです!💞  映画の世界そのままですっごく楽しかった〜🦉✨️  ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡   ゴールデンウィークたくさん出勤します!🫶🏻   今日も21時から!待ってるね🩷  りぼんといっぱいいちゃいちゃしよっ?🔞🍼    

いいね!(0)

ふわふわ🤍🫧

ふわふわ🤍🫧

100%褒められるふわふわおっ○い💖   天然だからもっと大きく成長させてえ○ちな気持ちになっちゃお🫶🏻    お誘いまだまだお待ちしてます❣️ 

いいね!(0)

エロチャージ✨️✨️

エロチャージ✨️✨️

出勤してます🤍   毎回パネルで想像してたよりめちゃくちゃ可愛い子きた!!!ドア開けた瞬間心の中でガッツポーズした!ってとっても褒めてもらえる事多くてめっちゃうれしいです🎀🎶   プレイしてると絶対え○ちしたくなるそうです、、💕乳首攻めとフェラ得意🔞❤️   芸能人は石原さとみさんやめるるさんや中条あやみさんに似てるね!!って言っていただけます🤍    明日から4日間東京旅行で大阪にいないのでエロチャージさせてくださいっ💖  お誘い待ってるね🎀🫶🏻  

いいね!(0)

イイコトあるかも❣️

イイコトあるかも❣️

いっぱいためてりぼんと

気持ちいいこと

いっぱいしよ🫶🏻?



お兄さんがりぼんで

興奮してるところ

だいすき❤️



今日もどんなお兄さんに

会えるかなって

楽しみにしてるっ🎀



 

いいね!(0)

3月

出勤‎🤍

出勤‎🤍

 お誘い待ってます〜🫶🏻   

いいね!(0)

お礼🎀✨️

お礼🎀✨️

90分のお兄さん ありがとうございました✨️      最初にいやなこととか 聞いてくれてとっても 優しくしてくださって めっちゃ嬉しかったです😖🩷      また呼びたいってゆってくれて ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻   次も楽しみにしてます🎀   

いいね!(0)

2月

Happy💗

Happy💗

事前予約で1番手のお兄さんありがとうございました🫶🏻    すごく優しくていちゃいちゃの時間楽しかったです🩷      またお願いします🫶🏻🫶🏻🫶🏻   

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

1番手のお兄さん 120分ありがとうございました✨️     すごくスタイルいいって 褒めてくれてとってもうれしかった🎀   出張頑張ってくださいっ🫶🏻   また会えるの楽しみにしてます✨️    

いいね!(0)

出勤‎🤍

出勤‎🤍

出勤しました✨️        今日もたくさんお誘い待ってます‪🫶🏻    

いいね!(0)

出勤してます💗

出勤してます💗

 今日も出勤してます✨️      お誘い待ってます‪🫶🏻💞‬   

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

ホテルNEOエクセレンスのお兄さん✨️   60分ありがとうございました💖    めっちゃ気持ちいってゆってくれてとっても嬉しかった🫶🏻   また呼ぶってゆってくれて幸せっ楽しみにしてるね🌟     

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- りぼん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
りぼん
(18)T:167 B:90(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999