りぼんの 写メ日記一覧

21

2月

お礼💌💭

お礼💌💭

北浜ご自宅のお兄さん✨️ 180ぷんありがとうございました💖    いっぱいお話して いちゃいちゃできて 楽しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻    また呼ぶってゆってくれてうれしかったよ〜🥺   また会えるの楽しみにしてる‎🤍   

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

マイスセレネのお兄さん✨️   ありがとうございました💖    すっごく話しやすくて 楽しかったです🎀   また会えるの楽しみにしてます🫶🏻   

いいね!(0)

出勤💖

出勤💖

2日目✨️



今日もたくさんのお誘い

お待ちしてますっ🫶🏻


 

いいね!(0)

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✨️

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✨️

はじめての出勤

ありがとうございました✨️




今日も21時から

出勤するので

お誘い待ってます💖 




 

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

はじめましてのお兄さん

120分ありがとう🫶🏻






めちゃくちゃおもしろくて


話しやすくて楽しかった✨️






また会えるの楽しみにしてますっ




 

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

マイスのお兄さん✨️





ずっと可愛いって

褒めてくれて

うれしかった💖




また会えるの楽しみにしてます🫶🏻  

いいね!(0)

お誘い待ってます✨️

お誘い待ってます✨️

 いまなら移動時間だけで行けちゃいますっ💖     お誘い待ってます‪🫶🏻💞‬ 

いいね!(0)

お礼💌💭

お礼💌💭

はじめましてのお兄さん♡ ありがとうございました💖       すっごく話しやすくて楽しかった🎶      
また呼んでねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 

いいね!(0)

はじめまして✨️

はじめまして✨️

はじめましてりぼんです🎀‎🤍   
今日から出勤します♡   よろしくお願いしますっ🫶🏻  

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
クラブ バレンタイン-大阪店- りぼん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
りぼん
(18)T:167 B:90(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999