にこの 写メ日記一覧

58

4月

やっぱり💕

やっぱり💕

60分のお兄さんありがとう🥰

いつもの仲良しさん🎶
もう会うの3回目?とかかな☺️

いつもありがとね

やっぱり仲良しさんは緊張しないし
話しやすいし気遣わない

仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう〜💕

少しは癒せたかな🍀❓

また出勤した時も待ってるね🎶


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

100分のお兄さんありがとう♡

凄い色んなこと聞けて
お仕事の事もびっくりすること
多い反面羨ましかった🥺

話しやすくて楽しくて
時間あっという間だったよ

あんまりお店使わないと思うけど
またそんな気分になった時は
お誘い待ってるね🥰🎶


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

スタート❣️

スタート❣️

80分のお兄さんありがとう♡

久しぶりの出勤だったのに
スタートからご予約嬉しかったです

イキにくいって最初に言われてたから
途中少し苦戦したけど
最後気持ちよくなってもらえてよかった❣️

遠くまでありがとう🥺
また待ってるね


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう◎

にこのこといっぱい褒めてくれて
すごい嬉しかったし
たくさん一緒に気持ちよくなれて
よかった

またはやくあいたいな🥺

口コミもありがとう💬💕


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤

出勤

出勤しました🍀

また雨だよーーー🥲

今日は金曜日❣️
にこは明日から実家帰るので
少しおやすみです🌙

なので一緒に1週間お疲れ様
しましょう🎵

にこがお兄さん達をたくさん
癒します

たのしい時間一緒に過ごしましょう♡

今日もよろしくお願いします!


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

90分のお兄さんありがとう◎

すごい話しやすくて
時間あっという間だった

またはやくあいたいな♥️

ありがとね


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう🥲

ほんとに話しやすくて
時間あっという間でもっと
一緒にいたかった

かわいいって褒めてくれて
嬉しかったよありがとう♡


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

濡れ濡れ♡

濡れ濡れ♡

にこ待機中なのですぐ行けます

濡れやすいからいっぱい
濡らしてほしいな💕////

たくさん気持ちよくするので
にこのこと誘ってください🥺


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤

出勤

おはよう☀️

出勤しました❣️

今日もよろしくお願いします

月末でバタバタしてるお兄さん達多いと
思うけどにこといっぱいイチャイチャしよ❤︎

まってるよ🥺


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すぐ❣️

すぐ❣️

にこ出勤してるよー🍀

今ならすぐに向かえるので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう♡

飲みすぎダメね🙅‍♀️

べろべろすぎてにこ困っちゃうよー💧

今度は酔ってない時にね︎🎶



にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すぐ❣️

すぐ❣️

にこ今ならすぐいけます❣️

寝て元気モリモリなので
誘ってほしいな

まだまだ居ますので待ってます🥰🎶


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- にこ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
にこ
(20)T:168 B:83(D) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280