にこの 写メ日記一覧

14

2月

お礼💌

お礼💌

90分のお兄さんありがとう♡

事前予約してくれていて
とっても嬉しかったーー

会えるの楽しみにしてたし
会えて嬉しかったよ🎶

にこのこと見つけてくれてありがとう☺️

また会えるの楽しみにしてるね❣️


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

退勤しました(*^^*)

早い時間帯なのにお誘いくれた
お兄さん達本当にありがとうございました

雨なのに会いに来てくれてありがとう🥲

次の出勤は明日です!
お待ちしてます⭐️


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

80分のお兄さんありがとう♡

メッセージくれてたお兄さんで
すぐ会えて嬉しかった〜

いっぱいいっぱい舐めてくれて
にこびちょ濡れになっちゃった💕///

一緒に気持ちよくなれてよかったし
たのしかったからまた誘ってね🎶


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう💕

にこのこと気になってくれていて
たまたま時間とタイミングが合って
呼んでくれたのとっても嬉しかった🎶

お兄さんのアソコとっても元気で
びっくりしちゃった🤣💕💕

にこのこといっぱい褒めてくれて
最後写真も撮ってくれたから
使ってみたよ

またタイミング合った時ににこに
会いに来てくれたら嬉しいな💭

まってるね


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました♡

今日は17時までです︎💕︎

雨で外も寒いけど出勤してるので
にこのこと誘って欲しいです🥺

いっぱいいっぱい癒すので
お兄さん達からのお誘い待ってます

一緒にぬくぬくしよ❤︎


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう♡

初めてのパターンで満足させれたか
不安だけど少しでも満足してくれてたら
にこは嬉しいなあ💭

おうちだったらまったりできたね🏚

また会えますように🥰


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました⭐️

今日は5時までです‼️

3連休でお休みの方多いと思うので
夜遅い時間でも仕事終わりでも
沢山お誘い待ってます🫶🏻

にこと一緒に気持ちよくなろうね◎


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽❣️

急遽❣️

こんばんは🌛

明日急遽 16-5 で出勤します🍀*゜

3連休なのでお休みの方が多いのかな?

事前予約も当日予約もたくさん
お待ちしてます🙇‍♂️💕

いつも早い時間帯ですが明日は遅い時間帯
なのでいつも予定合わないお兄さんは
是非この機会にお待ちしてますね🎶

それではおやすみなさい♡


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🍀

退勤🍀

退勤しました🍀


今日もお誘い頂きありがとうございました!

次の出勤は25日です◎
希望であれば24日も出勤するかもなので
気軽にオキニトークお待ちしてます🥰

本日もありがとうございました❣️


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

60分のお兄さんありがとう🍀

一緒に泡風呂はいれて嬉しかった🛀
泡あふれてたけど🤣💕

いっぱい気持ちよくなれたし
お兄さんも気持ちよかったら嬉しいな🎶

またにこのこと誘ってね🥰


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤🌸

出勤🌸

出勤しました🍀

今日は18時までです❣️

昨日は雨だったけど今日は晴れてるから
お昼休みとか仕事終わりのお兄さんとか
みんな待ってるよーー🥺

明日はおやすみなのでいっぱい
あそびたいです🎶

今日もよろしくお願いします☆


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

80分のお兄さんありがとうございました

ケーキ買ってきてくれたの凄い嬉しかったし
お腹ぺこぺこだったからすぐ食べた😋💕

にこのこと沢山褒めてくれて
いっぱい舐めてくれて気持ちよかった🎶

また会いに来るねっていってくれたから
会えるの楽しみにしてるよ


にこ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- にこ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
にこ
(20)T:168 B:83(D) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280