まなつの 写メ日記一覧

203

5月

盛れたので自慢させてください(笑)

盛れたので自慢させてください(笑)

キラキラいっぱいでえもー!

って思ったけど


よくよくみたらめっちゃスタイルよく写真撮れてて感動した🥰


なかなか自分で写真撮ると上手く伝えづらい部分なのでうれしい!

タイトな服着てるから余計にわかりやすいかな🎵


もしスタイルの部分で不安だったり感じてるひとの参考になれば嬉しいです


スタイル詐欺は、ありません!!笑


むしろ写真よりいい!!ってよく言われます!!!!笑







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

長いのが好き?

長いのが好き?

夏なので、そろそろ髪を切ろうか検討中!


ただ、昔から短いのは似合わないって言われてきたのでめちゃくちゃ悩んでる...


切るとしても肩より下くらいなのでボブよりちょい長めくらい


会った時に長いのが好きか、短いのも見てみたいとか!!

この髪色好きなんだよねとか教えてください


男の人全員メロメロにできるかわいさが欲しいなあ😔

十人十色だから無理だけど🤭






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

プレゼント🎁💘

プレゼント🎁💘

この部屋着本指名のお兄さんから買っていただいてさっそく着てるなう👚


着た瞬間に猫の毛だらけですが、いつものことなのでお気になさらず


こうやっていつも応援してくれて支えてくれてるのに、それ以外に欲しいものとか、些細なプレゼントとか買っていただけるって嬉しいことです☺️

結構素直になるのが苦手で、強がる部分も多いですが


内心かなり喜んでます😆



1番のプレゼントはそばで支えてくれることがいちばん!!


お腹すいたーっておやつで餌付けでもめっちゃ嬉しい






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

X(Twitter)はじめました🐈

X(Twitter)はじめました🐈

使ったー!!!

アカウント難民だから貰ったやつなので、2013年からになってるけど気にしないで🤭

@stella_manatsu

よければフォローしてください🎀


こういうの初めてやるのでやり方わからないからゆっくりやります


見てくれたら嬉しいな☺️






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

また来年も一緒に、ね

また来年も一緒に、ね

こういうテーマパークだったり

誰かに会う時もそう

「またね」

って言い会える関係性がいいね✨

人間、いつ何が起こるかわからない人生なので、もう二度と会えなくなっても後悔しないように時間を刻みたい


もちろん会えるときはずっと会っていたいけどね??


またあした、また来月、また来年

って過去を振り返るくらいの思い出残そ📷







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

彼女撮ってみた🥰

彼女撮ってみた🥰

ディズニー解放!!疲れすぎてしぬよー!!!足がもげそうです


シーいったから海たくさんで彼女風写真もたくさん撮ってもらったから随時あげるね🥰


つかれすぎてトークも日記もちょっと明日明後日は静かかもしれないけど許してください☺️


チュロス5本は叶わず2本であきた...笑


いつかはミラコスタ泊まりたいなあ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

◯◯は苦手だから休憩しよう

◯◯は苦手だから休憩しよう

暑いのも、どこかお出かけするのも、苦手すぎて早速休んでる笑


もうバテすぎて身体が動かないし友達待ってる間座ってたら爆睡してた🤣


ディズニーはすぐ休めないから大変だけど

わたしはやっぱりホテルでまったりする時間がいちばんすきかな☺️


夏のお出かけはとくに!!やだ!!笑






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日もありがとう🩷

今日もありがとう🩷

本日短い時間でしたが、ありがとうございます🙌

本日も楽しく過ごせました♪


お風呂でアイス食べたいから付き合って欲しいっていう初めてのお願いをされたり🤣

飲みの合間で急ぎ目だったお兄さんも、静岡からきてたお兄さんも


ありがとうございます✨


家でゴロゴロしてるのも好きだけど、そんなことより一人でもお兄さんに会えるなら家から出たいらと思えるようになりました


これからもたくさん成長して、たくさん幸せにしていきたい。


明日は友達とディズニー🐭なので、その時の写真も随時アップしますね🙌


火曜日以降のネット予約可能ですので、事前もお待ちしております🥰


※22日(水)イベントは当日予約のみ対象

⬆️この日は事前予約いただいても割引対象にならないので、ご検討されてるお兄さんは当日のお電話お待ちしてますヽ(´▽`)/





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

女の子だってえっちしたい日がある

女の子だってえっちしたい日がある

元気に今日も出勤です!!

いつもより短いけどよろしくね


性欲=男

って印象結構強いけど


女の子だって無性にしたい日だってあるのよ


男の人は出してスッキリするけど

女の子は終わったっていうラインがないから、ずーっと欲しくなったりもする生き物。



今日はいっぱい愛のあるえっちをくださいな







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

意外と、◯◯されるの好きかも

意外と、◯◯されるの好きかも

最近、舐められるの結構好きかも

自分の中で、ベストな早さとかあるよね


それもちゃんと伝えるのでたくさん舐めてくれる?🐶


もちろんそのあとはたくさんご奉仕させてね





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

好きなところで気持ちよくなろう?🍼

好きなところで気持ちよくなろう?🍼

本日ラストまで

あと1.2枠ご案内できますのでお誘いお待ちしてます🪽🩷


色んなお兄さんに、得意なことは?何でいかせることがおおいの?ってよく聞かれます。

わたしは粘土みたいにお兄さんのしたいことに柔軟に合わせて行きたい


受けがいい、責めがいい、◯◯したい、全部私に叶えさせてください❤️‍🔥






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まなつさん親衛隊

まなつさん親衛隊

こんばんは!

今まで会えたお兄さんありがとうございます♪

🈳〜22時45分
24時30分〜

最後までよろしくおねがいします


オキニトークくれてたお兄さん、前から予約入れてくれたお兄さん


日記で見るより断然可愛くてスタイルも疑ってたけどめちゃくちゃいい!!✨


ってたくさん褒めてくれて元気出た😃🩷


かわいいからってその場で動画OPつけてくれる人もいたり、なんか嬉しいですよね


褒めてくれることが1番幸せに感じてきて、もっともっと褒めてもらいたいから頑張ろうって気持ちになります✨


まなつさん親衛隊メンバー

増えたので嬉しいです🤣





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280