まなつの 写メ日記一覧

161

4月

スリル味わいに来て

スリル味わいに来て

最近色んなドキドキが欲しい


スリルが楽しい!!


常に新鮮を求めるタイプなので



色んなえっちに挑戦したい



これしたい、あれしたい

全部言ってください



できる限りのことは全部私でお試ししよ









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

責め中に◯◯コキ

責め中に◯◯コキ

最近責めてもらってるときで


空いてる足で、足コキ🦶


しちゃう笑



昨日も初めてされたって言っててなんか嬉しいきもち笑



あとは、擦り付けてる時に㊙️触るの好き








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

奥まで愛してくれてありがとう💓

奥まで愛してくれてありがとう💓

本日

15時〜翌3時


よろしくお願いします🙇


昨日も遅くまでありがとうございました✨


眠すぎて、帰ってばたんきゅー。


いやーそれぐらい忙しくさせていただけるのは本当にありがたくて幸せです




今日から祝日‼️楽しもう‼️







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

みんなは目標ってある?

みんなは目標ってある?

わたしは今月から復帰したからすぐには難しいけど

本指名ランキング

乗りたいなと目標を掲げて


一人一人のお兄さまみんなに楽しく気持ちよく帰ってもらえるように、と思っています(^^)



やっぱり一度会ったお兄さんとまた会えると良い意味で気を使わないし、安心感があって好きです



本日ゴールデンウイーク前だからみんな飲み行くのかな〜?る


3時まで


お待ちしてます







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

過去一のセンス🥢

過去一のセンス🥢

これお会いしたお兄さんにとっていただいたのですが


めちゃくちゃスタイル良く写っててお気に入り💓


実際あった方がいいねと良く言われるので悩んでるお兄さんはぜひぜひ!、







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

立ち◯◯

立ち◯◯

立ってると


スタイルいいねってほめてもらえるのたーくさんで嬉しい



壁際にたって


後ろから触るえっちなことも


ありですよ?👀








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いちばん気持ちいいところ

いちばん気持ちいいところ

おはようございます!!

電気は無事解決!!生き絶えた〜笑


本日

18時〜翌3時


お待ちしてます✨



いちばんマシュマロおっぱい揉み心地いいって褒めてもらえる💓








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

幸せな時間をありがとう♡

幸せな時間をありがとう♡

本日も足元悪い中、最後までありがとうございました



めっちゃたのしくて


幸せな1日でした


復帰してから楽しい時間を過ごせるお兄さんしかいなくて嬉しい‼️‼️


次回は

26日(金)
18時〜翌3時


会えるの待ってます


おやすみなさい🌛







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

「またね」が嬉しくてたまらない

「またね」が嬉しくてたまらない

こんばんは



雨の中お会いできてるお兄さんありがとうございます



夜予約入れていただいてるお兄さんもいるようなので、天候も悪いので足元お気を付けてください☔️



今日会えたお兄さんに

「またね」

って言ってもらえて。


じゃあね、バイバイってお別れするより


また会いたいと思っていただいて、またねって言ってもらえるの本当に嬉しいです✨



深夜までまだ🈳あるのでお待ちしております







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記って嬉しいですか?

お礼日記って嬉しいですか?

私今までちゃんとお礼日記を書いたことがなくて


書いてもらえるのってお兄さんにとって嬉しいですか??


やろうかなあって検討中🤔


オキニトークや、会えた時に教えてください







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あなたのハートにずっきゅん

あなたのハートにずっきゅん

ナース服


ほんとは、注射イメージだったんだけど


手で表すの難しくて


ポリスになっちゃった👮笑



めちゃくちゃ可愛くてテンション上がった〜‼️‼️








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ぱんぱんで思いつくものは?

ぱんぱんで思いつくものは?

おはよっ

本日

17時〜翌3時

よろしくお願いします🙇🩵


ぱんぱんってきいて思い浮かんだのはなに?


えっちな音想像したお兄さん!!


絶対いるよね??笑


ってかわたし、それ以外思い当たりがありません笑







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まなつ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まなつ
(20)T:163 B:84(D) - W:56 - H:81
  〜 翌
 03-6384-4280