くるみの 写メ日記一覧

66

5月

今日も♥

今日も♥

出勤しました〜〜❣️

23時予定だったけど
急遽21時30分から
出勤してます♥️

23時半まで空きあるので
良かったらお待ちしてます🥰

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イベント♥️

イベント♥️

今日はイベントだねん❣️

たくさんのお兄様方と
えっちな事できるの
楽しみにしてます

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🥰

🥰

やっほ〜💝

今日暑いね😲

土曜日みんな何してるの〜❔
天気良いから
お出かけしてる方とかも
多いのかな😳

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🛁*。

🛁*。

今日は雨だけど
沢山のお兄さんと
会えたりするかな〜

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

今日も💭

今日も💭

おはよう〜☀️

今日は昨日とかと違って
曇ってて夜も雨っぽいよね😮‍💨

気分落ちがちだけど
1日一緒に頑張ろ〜っ

次の出勤は月曜日だから
それまでお兄さん達のこと
考える

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❁⃘*.゚

退勤❁⃘*.゚

本日退勤しました〜❣️

また29日出勤予定なので
楽しみにしてます

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🔞

🔞

久しぶりの出勤で
なんか緊張するな〜


明日からGWだし休みの人とか
多いのかな〜〜💭

予約沢山待ってます☺️


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


時間変更⏱

22:00の出勤予定でしたが
20:30から
変更しました〜〜💝

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤒

🤒

今日今年一
暑いらしい🫠

体調気おつけてね😭💦

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🍑🩷

🍑🩷

久しぶりの出勤で
なんか今から緊張するな〜


明日からGWだし休みの人とか
多いのかな〜〜💭

予約沢山待ってます☺️



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

空きあるよ💖

空きあるよ💖

本日22時出勤します🎀

まだスタートから
空きあるので
お待ちしてます💖


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いつもありがとう🎀

いつもありがとう🎀

いつもいつも
くるみの日記
読んでくれてありがとう🎀

こういうのもっと知りたいとか
あるかな〜❔

あったら教えて欲しいな💝💝

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くるみ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くるみ
(22)T:161 B:82(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280