くるみの 写メ日記一覧

41

3月

イベント🤍

イベント🤍

明後日はイベントだよ〜〜

19日の22:00~
出勤予定だよ

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

もう本当に本当に
ごめんなさい😭😭

体調悪くなってしまって
ギリギリまで様子見たんだけど
治らなくて💦

本日お休みいただきます😩

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は💭❤️‍🔥

今日は💭❤️‍🔥

22:00-5:00
出勤予定です


まだありますっっ💖

予約待ってます☺️

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

とっても🫣

とっても🫣

今日は出勤予定だよん❣️

早くお兄さんたちと
イチャイチャしたいな〜〜💖


キスするだけで
アソコ濡れ濡れに
なっちゃう敏感なくるみ
体験してみない❔💖


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

待ってるよん🥰

待ってるよん🥰

本日は
22:00〜5:00
出勤します🚗³₃


お兄さん達と
えっちなことしたいな〜💓


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

今日はおっぱい
たくさん載っけてみようかな



写真沢山撮ってたら
ちょっとムラムラしてきちゃった


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

昨日😭

昨日😭

昨日は出勤したんですけど
体調悪くなっちゃって
早退させてもらってました💦

ごめんなさい😭


今はもう元気モリモリで
9日も出勤予定なので
ぜひご予約お待ちしてます💖


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

⋆  * ☽ :゚

⋆ * ☽ :゚

今日はすごい寒いね❄️

明日は雪降るかもなので
気おつけてください〜❣️

転ばないようにね😌

🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

しゅきん🚗🩵

しゅきん🚗🩵

今向かってるよん🚗³₃


寒すぎてやばいね💦
雪降るところもあるみたいだし
みなさん気おつけてね😮‍💨❄️


今日はどんなお兄さん達に
会えるかな〜〜


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤💌

退勤💌

退勤しました〜〜❣️


短い出勤時間だったけど
くるみと遊んでくれた
お兄さんたちありがとう


また明日も出勤予定なので
待ってます


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

13日🩵

13日🩵

13日のイベントの日は

22:00-5:00で
出勤予定だよお


くるみと沢山イチャイチャ
しよ〜ねん


🐰くるみ🐰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♡

出勤꒰ •̥ ·̫ •̥U ꒱♡

出勤したよ〜〜
予約待ってます


🐰くるみ🐰




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くるみ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くるみ
(22)T:161 B:82(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280