谷口まどかの 写メ日記一覧

438

5月


Oさん

自宅の頼りがいのあるOさん

ありがとうございました

最後までゆっくりお話できて
楽しかったです

また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


お礼日記

Mさん

素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
とっても楽しい時間でした

ここには書けないような凄い事ばっかりで
ずっとびっくりしてました!笑

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)


待機してます

待機です

ムラムラしているお兄様
一人でしないでまどかに
お手伝いさせてください

いいね!(0)


受付スタート

出勤しました

今日もまどかとたくさん仲良くしてください

お兄様と素敵なご縁に恵まれますように...

いいね!(0)


Uさんありがとう♡

Uさん

🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございました
Uさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです
次回はあの続きしましょうね…

楽しみにしています

いいね!(0)


お礼です

ビジネスホテルのお話上手なEさん
今日は指名ありがとうございます

お誘いしてくれて嬉しいです

沢山楽しいことがあって
延長してくれたのも感謝でいっぱいです
優しくしてくれて本当にありがとうございます

また一緒に遊んでください

いいね!(0)


受付終了♡

今日もお久しぶりなお兄様
初めましてのお兄様
楽しくて素敵な時間をありがとうございました

変わらずお元気そうで良かったです

明るい笑顔に元気をもらいました

また会える日を楽しみにお待ちしてます

いいね!(0)


ありがとうございました♡

Sさんの見てビックリ…!
それだけで興奮してしまいました

もう1回ってなったけど
時間が足りませんでしたね

またお時間できたらしましょう

いいね!(0)


Uさんありがとう

細マッチョなUさん

女の人のお尻が好きって
熱く語ってたの面白すぎました笑

また会いたいな

いいね!(0)


待機中です

待機中です

Youtubeでハムスターの動画を見て
癒されてました笑
お兄様はどんな動物好きですか?

まだまだ頑張るのでまどかと遊んでください

お誘い待ってます

いいね!(0)


よろしくお願いします♡

おはようございます

最近
可愛い名前だねって
言ってもらえることが
多くてうれしいです

初めましてのときだけじゃなくて
いちゃいちゃしてるときも
たくさん名前呼んでほしいな

いいね!(0)


ありがとうございました

Oさん

また呼んでくれて嬉しいです
いっぱいありがとうございました

お仕事頑張ってくださいね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081