ジェシカの 写メ日記一覧

166

4月

オネダリ上手な変態J〇⁉️💓

オネダリ上手な変態J〇⁉️💓

おはようございます☀️黒ギャルに挑戦してみたいけど、なんだかコワイ😓なんて思ってるお兄さん多いと思います❗️でも60分〜コースはあるのでチャレンジしてみませんか🤤💖新しい道が開けるチャンスかも⁉️⁉️ジェシカとエロエロな濃厚な時間を過ごしてみませんか💓💓💓

いいね!(0)

網タイツ✖️黒肌💓最強エロ㊙️

網タイツ✖️黒肌💓最強エロ㊙️

季節の変わり目で暖かなったり寒なったりメンタルが不安定になったりしやすい時期で❗️す❗️が❗️新年度も始まり新しい生活も始まりみなさまストレスも感じやすいと思います😓😓 そんな時はギャルたちとエッチな時間を友に過ごして見てください🎶 ギャルっていいよな〜🤤💖まず存在がレア❗️見た目がエロい❗️テンションもギャルマインド❗️ ギャルとお遊びするメリットしかなくな〜いですか〜❓ 明日17時〜出勤です🍌🍒

いいね!(0)

淫〇黒ギャルバニー🐰

淫〇黒ギャルバニー🐰

今日はIKEAにいってジムに行って日サロにいってきました🎶暖かい日にマルチタスクこなせるのって超幸せ☺️💞明日は出勤❣️沢山抱いてね㊙️

いいね!(0)

おやすみday🌈

おやすみday🌈

最近MBTI診断にハマっていまして(今更)それが全てではないけど結構当たってておもしろいですちなみにジェシカはENTPでしたお友達にはめちゃくちゃわかりやすいくらいENTPやでって言われるくらいにENTPみたいですお兄さんのMBTIも教えてください さて、今日もケツトレ頑張ります

いいね!(0)

Sっ気発揮❣️オールラウンド❤️‍🔥

Sっ気発揮❣️オールラウンド❤️‍🔥

出勤しました〜🎶新年度始まって忙しい日々をお送りのお兄さん💞ギャルマインドで過ごせば毎日ノンストレス💓

いいね!(0)

フェロモン放出💓抑えられないムラムラ㊙️

フェロモン放出💓抑えられないムラムラ㊙️

ジェシカはバッ〇の時にお尻を鷲掴みにされるのがスキです🍑

いいね!(0)

馬乗り●乗位で●貞くんをいじめました。

馬乗り●乗位で●貞くんをいじめました。

おはようございます☀️今日は少し肌寒いですね🌀🍃ジェシカと一緒にベットで汗だくになるまで遊びましょ💓

いいね!(0)

最近の悩み…💭💭

最近の悩み…💭💭

マッジッでパネル盛れてなくて実物の方が可愛いって言ってもらえるのですがパネル撮り直した方がいいですか🥹⁉️

いいね!(0)

お花見🌸

お花見🌸

今日めちゃくちゃ暖かくてお花見日和だったのでお友達とワンコとお花見とゆー名の天サロしてきました🌞多分めちゃくちゃ焼けました👱🏾‍♀️🤎明日までに来週のシフトだします❗️❗️❗️

いいね!(0)

イッてもイッても突き上げピ〇トン💓

イッてもイッても突き上げピ〇トン💓

出勤しましたー💓1番手さんむかってまーす🎶ジェシカにお兄さんの熱くてカタイので沢山ついて…////

いいね!(0)

ピ●トンできゅうきゅうに締まるおま●こ㊙💕

ピ●トンできゅうきゅうに締まるおま●こ㊙💕

指入れされるとほぼ100%「〇れたくなっちゃう」って言われる…💓💓💓
 ガマンしなきゃだめだよ?でも、、、お兄さんだけじゃなくて私もいつもすごく我慢してる🥹

いいね!(0)

有り得ないことが有り得るんです❣️それは秘密㊙️

有り得ないことが有り得るんです❣️それは秘密㊙️

おはようございます☀️昨日も本指さん&はじめましてさんありがとうございました💕💕💕本日17時〜よろしくお願いします😘🫶

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ジェシカ
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ジェシカ
(22)T:175 B:90(F) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944