ジェシカの 写メ日記一覧

162

4月

無修正動画㊙️❤️

無修正動画㊙️❤️



おはようございます☀️撮りたてホヤホヤ無修正動画です🎶

いいね!(0)

ありがとう💌

ありがとう💌

本日も本指さん、はじめましてさんありがとうございました💖今日もハッピーな1日でした🎶明日は15時〜よろしくお願いします❣️

いいね!(0)

生々しい…🍑🍑🍑

生々しい…🍑🍑🍑

めんどくさがりだからズボンの跡つきまくりを無加工でお届けします💖💖☺️昨日ケツトレしたからパンプアップしてる🍑嬉バッ〇でピス〇ンした時に揺れる肉感あるお尻がエッ〇で興奮するよね///

いいね!(0)

最高級で最上級のサービス㊙️❤️

最高級で最上級のサービス㊙️❤️

今日も早起きしてマッサージと鍼してもらってきたから身体がかるーい🎶お兄さんの上で沢山動いちゃう💓💓💓

いいね!(0)

チ〇ビ舐め騎〇位💕💕💕

チ〇ビ舐め騎〇位💕💕💕

好きな男の人おおいよね☺️💖

いいね!(0)

ありがとう💌

ありがとう💌

本日も本指さん、はじめましてさんありがとうございました☺️💞明日もよろしくお願いします🎶

いいね!(0)

無修正動画㊙️❤️

無修正動画㊙️❤️



出勤しましたー💓💓💓出勤前にジム行ってきたのでお尻パンプアップしてるハズ….///後ろからついて🍑鷲掴みにして㊙️💞🍌

いいね!(0)

穴責め30秒で素直イキ💓㊙️

穴責め30秒で素直イキ💓㊙️

お兄さんのカチカチのアレ💓でジェシカのキツキツを堪能しにきてね///

いいね!(0)

オネダリ上手な変態J〇⁉️💓

オネダリ上手な変態J〇⁉️💓

おはようございます☀️黒ギャルに挑戦してみたいけど、なんだかコワイ😓なんて思ってるお兄さん多いと思います❗️でも60分〜コースはあるのでチャレンジしてみませんか🤤💖新しい道が開けるチャンスかも⁉️⁉️ジェシカとエロエロな濃厚な時間を過ごしてみませんか💓💓💓

いいね!(0)

網タイツ✖️黒肌💓最強エロ㊙️

網タイツ✖️黒肌💓最強エロ㊙️

季節の変わり目で暖かなったり寒なったりメンタルが不安定になったりしやすい時期で❗️す❗️が❗️新年度も始まり新しい生活も始まりみなさまストレスも感じやすいと思います😓😓 そんな時はギャルたちとエッチな時間を友に過ごして見てください🎶 ギャルっていいよな〜🤤💖まず存在がレア❗️見た目がエロい❗️テンションもギャルマインド❗️ ギャルとお遊びするメリットしかなくな〜いですか〜❓ 明日17時〜出勤です🍌🍒

いいね!(0)

淫〇黒ギャルバニー🐰

淫〇黒ギャルバニー🐰

今日はIKEAにいってジムに行って日サロにいってきました🎶暖かい日にマルチタスクこなせるのって超幸せ☺️💞明日は出勤❣️沢山抱いてね㊙️

いいね!(0)

おやすみday🌈

おやすみday🌈

最近MBTI診断にハマっていまして(今更)それが全てではないけど結構当たってておもしろいですちなみにジェシカはENTPでしたお友達にはめちゃくちゃわかりやすいくらいENTPやでって言われるくらいにENTPみたいですお兄さんのMBTIも教えてください さて、今日もケツトレ頑張ります

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ジェシカ
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ジェシカ
(22)T:175 B:90(F) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944