れいの 写メ日記一覧

401

5月

お礼です

お礼です

Nさんのおかげで
自信が持てています

癒しを提供しているはずなのに
れいまで心が満たされています

また会いたいです

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Mさん、日頃から鍛えてるから
筋肉が凄くて見惚れてました

近々また会いたい

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ありがとうございました

Aさんに会えてうれしかったです

密着すると癒される〜って
Aさんに言ってもらえて

ほわほわ~
優しいAさんに癒されました

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

自宅のYさん

色々なお話ができて嬉しかった

また誘ってくれると嬉しいです

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさんにお礼です

お誘いありがとうございました

沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです
また会いたいな

♡REI♡

いいね!(0)

受付中

受付中

待機しています

呼んでくれたお兄様を
気持ちよくさせられるように頑張りますね

5時までお誘い待っています

♡REI♡

いいね!(0)

12時出勤

12時出勤

Iさん

こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです

沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました

また誘って下さいね

♡REI♡

いいね!(0)

Aさんありがとう♡

Aさんありがとう♡

Aさんありがとうございました

優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
分かるくらいとても素敵な方でした

そんな人と仲良くなれるなんて幸せです

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Iさん
ありがとうございました

くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた

Iさんお疲れだったみたいだから
ゆっくり休んでください

♡REI♡

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

Mさんは年下なのにれいのこと
いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
止まらないです

れいに対する優しい眼差しが
たまにすごく照れちゃいます

また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tさん
呼んでくれてありがとうございました

エッチなお時間でした

教えてもらった映画
Netflixで探してみますね

また時間が合えば遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

感謝だよ

感謝だよ

ビジホのUさん

また会えて嬉しかったです
ちゃんとれいもUさんの事覚えてましたよ

Uさんに、やっぱり君がいいって
思ってもらえて嬉しすぎました

『お腹空いたら食べてね』って
差し入れまでありがとう

また是非一緒に遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742