れいの 写メ日記一覧

433

6月

Tさん♡

Tさん♡

Tさんありがとうございました

たくさん嬉しいこと言ってくれて
めちゃくちゃキュンってしました笑


また会えるの楽しみにしてます

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

声が素敵なKさん
遊んでくれて感謝してます

お話ししやすくてとても楽しかったです
話し方がすごく優しくて
癒されました

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Aさんありがとうございました

本当に嬉しかったです
ふたりきりの秘密ですね…

また遊んでください

♡REI♡

いいね!(0)

待機♡

待機♡

こんにちは

さっきお兄様にもらったシュークリーム食べながら
待機しています

まだ時間あるから遊んでください
お誘い待ってます

♡REI♡

いいね!(0)

12時から♡

12時から♡

お誘いいただいてるお兄様
ありがとうございます


お会いできるの楽しみにしています


お時間になったら向かいますね

♡REI♡

いいね!(0)

Aさんありがとう

Aさんありがとう

ぎゅーするのが大好きなAさん

れいと遊んでくれてありがとうございました

お仕事忙しいみたいだけど無理せずに

また疲れたらぎゅーしましょうね

充実したお休みになりますように

♡REI♡

いいね!(0)

Hさん♡

Hさん♡

Hさん

一緒に過ごしてくれてありがとうございました

お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます

れいが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです

束の間の癒しになりましたか?

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tさんありがとうございました

すごくもりあがって楽しかったです
Tさんたくさん感じてくれたから
興奮しちゃいました
たくさん出てたの見てさらに…
また遊んでくださいね

♡REI♡

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

待機していますよ

5時まで待っています

♡REI♡

いいね!(0)

12時~

12時~

たっぷり寝たので元気いっぱい

今日もどんなお兄様に会えるのか

今から楽しみです

お気軽にお問い合わせ下さいねっ

思い出してムラムラしちゃったのは

内緒

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

仲良くしてくれているAさん

初めて会った時よりAさんの
好きなところいっぱい分かってきたから
責めるのほんと楽しい

初めて会ったときは無口なイメージでしたが
今はいろんな話してくれるから嬉しいです

これからもよろしくお願いします

♡REI♡

いいね!(0)

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

ホテルへお誘いしてくれたEさん

Eさんの柔らかい雰囲気から
別人になる瞬間がきゅんとします
癒し癒され、いい感じでしたね

時間を忘れそうになるくらい楽しかったです
また会えますように

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742