こはるの 写メ日記一覧

29

1月

たっぷりの🍼を…💕

たっぷりの🍼を…💕

本日出勤です‎🤍 いつも頑張ってるお兄様の疲れを癒すために…ぬるぬるおま〇こで最高に気持ちいいイかせ方させちゃいます🥰 前からも後ろからもお兄様の🍌とたっぷり🍼を感じてみたい…‎🥺🤍 

いいね!(0)

どこに出したい?🍼🥰

どこに出したい?🍼🥰

本日出勤です🎶 先週はおやすみ長めだったので性欲がかなり強めのこはるです🫣💕 最初は優しく乳〇やフェ〇など攻めて…ヒクヒクしてるアソコで素股をするとその内我慢出来なくなって…その先のイケナイ濃厚プレイで中に🍼をそそいでほしくなります🥰 最高の癒しをFカップ女子学生で味わいませんか?♡ 

いいね!(0)

Fカップおっぱいを騎〇位で♥️

Fカップおっぱいを騎〇位で♥️

こはるです🐰 最近、よくお客様にどんな体位がイキやすいか聞かれます🫣 こはるは正〇位と騎〇位が大好きです💓 下からグリグリと🍌を突きつけられながらおっぱいを揉みしだかれると徐々に中がうずいてきて…あっという間にビクビクしちゃう‪( > < )♥️ こはるのおっぱいは特に下からの眺めがいいと思ってます💓騎〇位で眺めて果ててみませんか?🥰  

いいね!(0)

本日15時から🔞💓

本日15時から🔞💓

15時から出勤しています🎶 前回遊んでいただいたお兄様方ありがとうございます🥰 優しいお兄様のカチカチ🍌で正〇位やバッ〇で犯されて…ヒクヒクが止まらない最高の日でした💓 ナカイキした時の火照ったお顔をじ〜っと見られるのも恥ずかしいけど興奮しちゃいました…🫣 新年初えっ〇は、こはるを犯してみませんか💓 

いいね!(0)

新年1発💓

新年1発💓

今年初出勤です︎🥰 年末お仕事でれなかったからムラムラしたまま年越し😢 いつもよりイキやすくなったこはるの体…好きなだけ犯してくれるお兄様の🍌がほしい🥺♡ お兄様はどんな体位が好きですか💓

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
クラブ バレンタイン-大阪店- こはる
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こはる
(21)T:158 B:88(F) - W:55 - H:82
 24時間営業
 06-6772-4999