こはるの 写メ日記一覧

24

4月

抱ける女子〇生🤍

抱ける女子〇生🤍

本日出勤です🌸 久々だからかなり性欲たまってます…
お〇にーするのもったいないから性欲解消の出勤しちゃいます🥺♡ お兄さんのおっきくなった硬いものを太ももやヌレヌレの割れ目にこすって…そのまんま中に挿〇シチュエーションもドキドキしちゃう( > < ) 抱ける女子〇生と生ハ〇プレイしましょう🤍

いいね!(0)

3月

大学生と生〇回戦♡‬

大学生と生〇回戦♡‬

お昼遊んでくださったお兄様ありがとうございました🌸  沢山の可愛いって言葉でおま〇こがトロトロに…我慢汁がたれた紳士様の🍌を騎乗位で下からガン突き…/// こはるの〇から白い愛液がとろーってたれてきて…大学生でこんな▲▼みたいなプレイしちゃうんだねっていわれちゃった🤍 熱々の🍼、〇にぶちまけてください🤍

いいね!(0)

中〇し好きの女子〇生…

中〇し好きの女子〇生…

出勤日です(*´˘`*)♡ 前回こはると、遊んでくれたお兄さんありがとう🥰普段え〇ちでイキにくいんだよねって言ってたお兄さん…挿〇して1分も経たず射精🫣♡ バックでした瞬間気持ちよすぎて中がぎゅ〜って締まっちゃいます//// 膣のキュンキュンした動きがお兄様のおっきいのに伝わって…息が荒くなってきたらもう中イキ寸前🥺 お兄さまの愛液を中で感じると更に連続イキしちゃいます🤍 後悔しないイキあいしましょう☺️   

いいね!(0)

追いえ〇ち♡‬

追いえ〇ち♡‬

前回遊んでくれた紳士様ありがとうございました🐰 あまりにもテクニシャンなお兄様ばかりで足がガクガクしちゃうほどイカされて…すでに連続イキした体に挿〇…🫣 ほぐれたはずのおま〇こがすぐにきゅ〜っとお兄様のカチカチのモノを締めつけます…‎🤍 体力と精が余ってるお兄さんは追いえ〇ちおすすめです🥰  

いいね!(0)

生🍌を欲しがる女子大生…‎🤍

生🍌を欲しがる女子大生…‎🤍

出勤日です🌸 普通のエッ〇じゃ物足りない… 女子大生と非日常感を味わいたい…そんな方にオススメです♡ 下のおくちをくぱぁしながら大っきいのを欲しがる変態なんです…//// 奥を突かれてるとだんだん中が濡れっぬれになってきて クリがコリコリしてきちゃいます…‎🤍 濃厚プレイ中、くりお〇にーしながら悶える姿を見られると更に興奮🥺女子大生のガチイキが見れます…‎🤍

いいね!(0)

早漏注意名器…‎🤍

早漏注意名器…‎🤍

お仕事終わりの方今日もお疲れ様でした🌸 お休みだった紳士様とおひるから濃厚プレイしちゃいました🥰中で固くなったものをきゅ〜っと締めつけるプレイ♡ でもこはるは夕方から性欲が高め>

いいね!(0)

生え〇ち好き女子大生🤍

生え〇ち好き女子大生🤍

レア出勤しました🎀 前回遊んでくれたお兄様方ありがとうございます☺️ たくさんのお兄さんとぬるぬる生ハ〇…思い出しお〇にーしちゃいそうなくらいえちえちでした♡ 普段生でしない方キュンキュン締まる名器味見して思い出作ってみませんか?🥰

いいね!(0)

2月

生〇メ好き女子大生…♡

生〇メ好き女子大生…♡

久しぶりのお仕事です🐰 前回遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました🥰たくさんのお兄様とぬるぬるにした🍌で生〇メえち気持ちよすぎました…🤍 最初はお口でとろとろのふぇらをしてお兄様が我慢できなくなったときあたたかい中にズブズブ入って…ぬるぬるおま〇こで気持ちいいえ〇ちしましょう♡

いいね!(0)

清楚系女子大生のナカ…♡

清楚系女子大生のナカ…♡

お昼から出勤です✨ 遊んでいただいた紳士様に指だけでもキツめなのが分かるよって… その言葉でさらに感度よくなってきて奥の方がうずうず…指だけじゃ物足りなくなっちゃう淫乱女子大生なんです🥺🤍 お兄様のカチカチの🍌現役女子大生の奥にグリグリ押し付けて気持ちいいイきかたしてみませんか✨

いいね!(0)

清楚系JDの締まり🤍

清楚系JDの締まり🤍

珍しくお昼から出勤してます🐰 お客様に清楚系だから風俗にいなさそうとよく言われます😳見た目は清楚なのに中身は攻め好き攻められ好きの変態女子大生なんです🥺 たくさんエッチなイタズラをしてお兄様の🍌が限界になって…最後はこはるの締まり具合を感じながら逝ってほしいです✨

いいね!(0)

清楚系JDと最後まで…♥️

清楚系JDと最後まで…♥️

本日出勤です🎶 見た目は清楚系JDなのにベットに入った途端、えっち攻めするエロ女子大生に…🤍 攻められ好きの紳士様をたくさん気持ちよくさせてから…最後はカチカチのえっちな棒で癒しあいさせて欲しいです…✨ お誘いお待ちしております🐰🎀

いいね!(0)

清楚系JDに中○し…💕

清楚系JDに中○し…💕

こはるです🌸出勤日です🎶 街歩く普通の女子大生に ハ○てみたいと思ったことありませんか?‎🐰現役女子大生のこはるならハ○るだけじゃなく奥のほうへ濃いめ🍼を受け止めたりできます…♥️ 固くなったお兄様の先っちょをこはるの奥にグリグリしたり…溜まりに溜まった性欲を愛液ごと搾り取らせてください♥️

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
クラブ バレンタイン-大阪店- こはる
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こはる
(21)T:158 B:88(F) - W:55 - H:82
 24時間営業
 06-6772-4999