優葵/ゆあの 写メ日記一覧

206

3月

ラスト枠🌟

ラスト枠🌟

   いままでに体験したことない極上の責めテクニックとキツキツな㊙️、堪能シにおいで😎  

いいね!(0)

2:00前後~🈳

2:00前後~🈳



  2:00以降ご案内可能です🈳◎    顔がタイプすぎて…!ってお誘いくださったお兄さんありがとうございました♡ 写真以上の可愛さだね~!!って言われること多い😎✌🏻✌🏻うれしい✌🏻  身長は顔のイメージより高いらしく、、、、!(笑)168cmあります!◎今は髪の毛短め◎    えっちに犯されにおいで😌       

いいね!(0)

責められ抱かれて😌

責められ抱かれて😌

   今夜はわたしに主導権握られてみない?😙💓笑   普段は 抱く 側のお兄さんもえっちなお店に行くときくらい抱かれる 側になってみては😋  新たな世界が広がるかも🤭 上手いから安心してね🙈㊙️   

いいね!(0)

3月きたよ🚄

3月きたよ🚄

   東京から向かってるのですが新幹線が遅れていて予定より遅刻です🥲🥲 スタートからお誘いもらってたのですがすみませんm(_ _)m   よくメインのエリア聞かれるのですが谷町九丁目らへんがすぐです!あと梅田の兎我野らへんも多いかな🥹  そこら辺の方が近いお兄さんはそちらの方でのお誘いをオススメします🙏🏻   今月もたくさん責め責めさせてね✌🏻  とりあえず今回は12日までの5日間いるよん✌🏻   ほかの日記もぜひ見てね😋    

いいね!(0)

沢山感じて犯されて

沢山感じて犯されて

   抱かれに来てね😌 わたしが 抱く側 だよ✌🏻(笑)  ギンギンなの奥までください㊙   ラスト枠までえっちのお誘い待ってるね🤭    

いいね!(0)

よく締まる🤭

よく締まる🤭

   締まりがすごい……!って言われること多い🥹(笑)  むかし長年運動してたからインナーマッスルが鍛えられてるのかも💪🏻(笑)   乳首責め責めしながら騎◎位がすき😌㊙   

いいね!(0)

2月

90分以上のときは綺麗めなホテルに🙏🏻

90分以上のときは綺麗めなホテルに🙏🏻

  お手数ですがおねがいします🥹🥹 ハウスダスト持ちで古め汚め狭めなホテルに長くいると結構しんどいですm(_ _)m  すみませんm(_ _)m  

いいね!(0)

奥まで味わう秘密基地🤭

奥まで味わう秘密基地🤭

   えちえちなオプションもりだくさんっ! より濃密に㊙   責め責めするのでギンギンなのちょーだいっ🍌  抱きます😌   今日が今回の期間最終日だから味わい忘れ無く🤭(笑)    

いいね!(0)

本日最終日✌🏻

本日最終日✌🏻

 朝方お誘いくださったお兄さん『少しでも足しになるかと思って付けただけだから使わなくて良いよ~』ってえちえちなオプションたくさん付けてくださっただけでなくお釣りとお心付けまでくださって優しさすごすぎてさすがに神様!?って思いました…🥲(笑) ほんとにほんとにありがとう🙏🏻   そのぶんたーくさん気持ちよくなってもらおうと頑張ったのでいっぱい摂取したお酒に負けないくらいギンギンでよかった🍌(笑)   お顔可愛すぎるし上手すぎない!?ってプレイ中連呼してたね😙😙✌🏻   たのしい夜更かし時間であっという間だった~~~🤭ありがとうこざいました🙏🏻🙏🏻🙏🏻   

いいね!(0)

うれし💓💓💓

うれし💓💓💓

  かわいいし面白いし気持ちよかったから!!ってお心付けたくさんいただいてしまった🥹 ありがとうございました😭🙏🏻  いーーっぱい責め責めできたし気持ちよさそうなお顔も見れてたのしかったあ😋ギンギンだったね🍌🍌笑  上にまたがって眺めるのだいすき😙  逆にそのときお兄さんは下乳の光景が最高~!!って言ってて😹😹😹  おしゃべりもたくさん!たのしかったです!✌🏻  ありがとう✌🏻✌🏻  

いいね!(0)

我慢出来る?濃密えっちタイム⏱㊙

我慢出来る?濃密えっちタイム⏱㊙

   責められ抱かれて最後は◯◯に………🤭㊙ いっぱい出してね🍼   えちえちオプションいーっぱい◎ 動画でハ◎撮りしよ🥹✌🏻  

いいね!(0)

全身もちふわぎゅうぎゅう🤍

全身もちふわぎゅうぎゅう🤍



   唇も舌もおっぱいもお尻もナカ㊙ももちふわぎゅうぎゅう🤭  こんな身体に覆いかぶさられて上から見下ろされて極上のテクで責められるふたりだけの㊙時間😌  より濃密に交わりたい人は……………🤭    堪能してね😙✌🏻        

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999