優葵/ゆあの 写メ日記一覧

206

3月

おひさしぶりな本指さん

おひさしぶりな本指さん

   半年以上ぶりにっっ!! 今回の期間なら行けるから急いで来た~!って言ってくれてるんるん🥰  乳首たくさん感じてくれて責め甲斐たっぷり◎ 最後はどうしようかなって言ってたけどギンギンなのを抱いて…✌🏻笑  オプションとかお釣りももらってしまってありがとね🥹💓💓💓    出し切った………て言ってくれてたっぷり出てなにより🍼  たくさんありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻またね😙✌🏻✌🏻   

いいね!(0)

アドレナリンどばどば

アドレナリンどばどば

  先程のお兄さん   アマギフ差し入れでうれしい🥹しかも5000円も🥹 帰り際に更にお心付けまでいただいてしまって大感謝すぎてありがとうございました🥲🙏🏻      月曜日と火曜日はめためたにえっちなオプションあったけど昨日今日さみしめ🥹  もしかしたら日程変更して今日で最終日にするか迷ってるのでぜひこの機会に乱れに来てね✌🏻  えちえちなこと沢山できるとわたしのアドレナリンがどばどば……🔥  抱きたい🤧   

いいね!(0)

うれしきかな😌

うれしきかな😌

  お釣りいらないからもらってー!ってお兄さんありがとう🥹🙏🏻  責められ好きなお兄さんで責めるの楽しかった😌✌🏻✌🏻   ギンギンになったのと乳首同時に責め責めしちゃって🤭  騎◎位好きって言っててうれしー😙㊙️    今回短めコースだったからあっという間でしたね🥹  90くらいあるとすぐプレイ!ってよりは少しまったりおしゃべりも出来るので次回はぜひ✌🏻   

いいね!(0)

より濃密に㊙

より濃密に㊙

   より濃密に抱かれてみない?🤭   余裕持って来ると吉◎ 最後はいっしょに乱れちゃお✌🏻  

いいね!(0)

やっぱりナマが良い?

やっぱりナマが良い?

   実物いちばんかわいい✌🏻✌🏻  いーっぱい責め責めするのでギンギンになったちんちん抱かせてね✌🏻🍌    より濃密にえちえちシよー✌🏻   動画オプションといっしょにハ◎撮りも…🤭   

いいね!(0)

下から見上げる神アングル

下から見上げる神アングル

   責め責め人間なので基本的にお兄さんの上にまたがっていることが多いです😌  そう、わたくし抱く側✌🏻✌🏻  (笑)   昨日 『抱かれに来ました!!』 ってお兄さん来ておもしろかった😹   抱かれる気できてね✌🏻  騎○位も大得意🤭乳首責め責めしながらのスパイダー騎○位も……🕷?㊙️   えちえちなオプション盛りだくさんなので会ったときに追加したいのあったら言ってね✌🏻  

いいね!(0)

奥まで届かせて😌

奥まで届かせて😌

  責め責めするのでギンギンになってるのください🍌㊙️   

いいね!(0)

海外欲✈️

海外欲✈️

   🇺🇸からのお兄さんとお会いして海外欲つよくなった~✈️  英語あまり喋れないけど色んなところ行くにつれてちょこちょこ出来るようになって日本語わからないお兄さんだったから久々になんとか英語話したら🥹  度胸の塊すぎてひとり旅でどこでも行けるタイプ🏃🏻‍♀️(笑)  写真はオランダ🇳🇱   今年に入ってまだ海外行ってないしそろそろ行こうかな~~  旅行は国内海外どちらも刺激がたくさんでだいすきです👧🏻   特に海外で知らない言語・知らない土地に囲まれてる中で知らない電車乗って、行先合ってる、、?とドキドキ不安になってるときが1番スリル感じて好き😹    

いいね!(0)

あなただけのAV🤭

あなただけのAV🤭

  撮ろ🎥   えちえちなアングルからあんなことも撮っちゃいたい㊙️  オプション盛りだくさんで濃密に乱れてね🤭    先程🇺🇸からのお兄さんありがとうございました🙏🏻 盛りだくさんうれしい🥰  いっぱい感じてくれて責めるのたのしかったな~~✌🏻  日本楽しんでね🇯🇵  

いいね!(0)

レアなベロベロ姿😹

レアなベロベロ姿😹



   いつかの酔っ払いゆあちゃん😹✌🏻(笑)   ベロベロ珍しい~ お酒つよすぎてコスパ悪いガールです👧🏻  テキーラ10杯くらい飲んで酔いだす可愛げのない肝臓🥹(笑)  完全遺伝…………  たまにはこんなプライベートな姿も良いでしょ✌🏻(笑)      

いいね!(0)

ぜんぶ吸い取る

ぜんぶ吸い取る

   お財布も精子🍼も明日の朝ごはんもなにからなにまで吸い取ってしまった……  なんてね😹😹(笑)    お腹空いた🥹って言ったらくれてうれしい🥰(笑)遠慮なくしっかり貰ってしまった(笑)   お心付けまでありがとう🙏🏻   なにからなにまで吸い取るくせが、、😌(笑)#え  たのしい時間すぎてあっという間でした!!!  さんぴー気になってくれてたからタイミング合うとき出来たらうれしいね😙😙💓   たーくさんありがとう✌🏻✌🏻  

いいね!(0)

えっちな夜はこれから

えっちな夜はこれから

   いっしょに乱れよ✌🏻  責められたいお兄さんお待ちしてます✌🏻  最後はギンギンなのください🤭㊙️   えちえちなオプション盛りだくさんなので余裕もって来てくれると吉かも🙈  堪能シにきてね💪🏻  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999